キャンペーン終了まじか!!

こんにちは!スノボーに行きまくっている、マレア池袋店の荻野です!

最近は家族で草津温泉スキー場に行ってきました✨

さぁ私はどれか分かりますか?!分かりますね!左下の変な人です。

一泊二日で温泉で体を癒し、スノボーで技を磨いてきました!今シーズンはあと10回は行く予定です!荻野の成長をお楽しみに😎

そして今回は後半月!一月中に終わってしまうキャンペーンを紹介いたします!

①SP回数券キャンペーン

上記の画像の様な特典となっています🙇‍♂️  自分の目指す海へ向けてSPを重ね経験を積み、余裕も持って楽しいダイビングをしていきましょう!

②インナーキャンペーン

こちらは本格的な冬のダイビングに向けて暖かく快適に潜れるように準備するためのキャンペーンになります。

現在皆さんがお持ちの黒いインナー(サーマルボディスムーサー)ではこれからの季節寒さを感じます!ダイビングの一番の天敵でもある「寒さ」を防ぐにはインナーを着込むしかありません!

しかしここで勘違いをされる方が多いのですが、「ヒートテック中に着込めば大丈夫!」

これは間違いです!!!本来ダイビングのインナーは撥水性に優れており、身体が濡れても生地が濡れる事はほとんどありません。なのでスーツの内側から冷気が発生しない為保温性に優れているのです。

しかしヒートテックを着る事で生地が濡れ、内側から冷気が発生する為寒さを感じやすくなります。ですので必ずダイビング専用インナーを着て下さい。

これは寒さに打ち勝ちダイビングを集中して楽しむ事に直結してきますのでくれぐれもヒートテックは着ないように!

③カメラ・カスタムパーツキャンペーン

カメラ・カメラパーツは現在物価高騰により日に日に金額が増しているカメラですが、ダイバーの8割の方が所有していると言われています。最終的にはやはり生き物の写真、景色の写真を撮りにダイビングをするようになって行きますので迷われている方!今回が最後のカメラキャンペーンになります!

是非逃す事の無いように!

現在行っているキャンペーンは以上です。是非残り少ないキャンペーンを宜しくお願い致します🙇‍♂️

それではまた!!

 

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ