GW2日目突入ですね!とってもいい天気ですね(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

やっとパーマが見慣れてきた前田です(笑)

だんだんとパーマのセットの仕方もわかってきました

本日はGW2日目ですね

皆さん、いかがお過ごしですか??

と い う と こ ろ で

バトンターーーーッチ!!!!

こんにちは!
前田くんのパーマが見慣れたのは
たぶん前田くん本人だけだと思いますけど?
なつきです(o・∀・)ノ

前ちゃんも題名に書いてくれていますが
とーーーーってもいい天気ですね(*’▽’*)

青空の下
本日も大瀬崎では
オープンウォーターダイバーコース
開催中でっす(p`・ω・´q)

現場監督ヒロさんによる
建築指導
ナビゲーションのブリーフィング中!

しっかり陸で使い方マスターしてから
海に行ってやりましょうねえ(っ´ω`c)

富士山もくっきりキレイに見えてて
絶好のダイビング日和~~~♪

日帰りツアーも行ってますよーー!
IOPに(((((((っ・ω・)っ
きっとIOPダイビングに
テンション上がっているのでしょうねー!
写真がきませんわ!笑

 なのでIOPのサービスさんから
シャレオツなお写真拝借・・・♡

ちょっとしたリゾート感が味わえる
生物も豊富!地形も美しい!
言わずと知れた大人気ポイントですよねー(*´`*)

IOPさんの情報によりますと、
本日の透視度 5~10m 一瞬15m

一瞬15m!?!?

その一瞬に出会いたい!

やっぱり人生もダイビングも
一期一会ですもんね。

同じポイントに潜ってても
同じ景色なんて見れないから
たとえどれだけ同じところに潜っても
潜っても潜っても潜っても潜っても・・・
飽きないですよね~~(*´艸`*)

陸も海も
日に日にあったかくなってきてるから
冬眠してたかたも
目覚めの時ですよ~~~~!!!

ダイビングのトップシーズン
まっしぐら(((o(♡´▽`♡)o)))

ツアーの予定決めてない方
いっそげーーーー!!です(((((((っ・ω・)っ

本日池袋店には
まっちゃん先生

もりむう

パーマ

みなみ

えんどー
そして、
とってぃ

で賑やかにお待ちしておりまーす(っ´ω`c)♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

あと4日ですよ~♪ドライ購入でしたら今がチャンス♪
これからたくさん潜っていく方は必須ですヽ(^o^)丿

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)