久々スタッフみづきブログ!イルカに会ってきましたよ💛

こんにちは、スタッフみづきです(‘ω’)ノ

久々のブログ!イルカツアーのこととか近況とか、書いていきますね(‘◇’)ゞ

さいきん、新人スタッフりょうちゃんにブログを頼りすぎているので久々の投稿!

最近の河瀬は、ラム酒を飲みに名古屋へ帰ったり

おいしいテキーラを飲みに蒲田へ行ってみたり

おいしいウイスキーを飲みに池袋をさまよったり

日々飲んでます!通常営業です(‘ω’)

新規開拓もしたいのでおすすめのお店も紹介して下さいなー!

東京に越してきてから1年ちょい、おすすめのお店もできたので、

お酒好きな方はぜひ紹介させてください~!

 

わたしの飲酒情報はこんなところにして・・・

7月頭に利島へイルカツアーへ行ってきました♪

竹芝桟橋から客船に乗ってしゅっぱーつ!

みんなでワイワイ東京と横浜の夜景を眺めながら飲むお酒がおいしい!

朝利島に到着したらドルフィンスイムへGO!

しばらく走ってると・・・

一頭だけですがイルカに出会えました❤

貴重なイルカ、私とかいとで必死に引き止めました(笑)

写真にうつってるのは私なんですが、

一緒に泳げているように見えて全然そんなことはなく・・・

ちょっとおちょくられている気分でした(笑)

まだまだ修行せねば・・・8月も利島イルカツアー行ってくるのでその時にリベンジー!

今回はみなさん、利島へ行く前にプールでしっかり練習をしたので、

きもちよーく泳げていました♪

綺麗な海で泳ぐだけでもさいこーですよねー(‘ω’)

イルカ以外にも魚群を見たり、ハンマーヘッドシャークを見たり!

大充実のドルフィンスイムでした❤

スイム後は漢気じゃんけんに勝った、ととちゃんにアイスをごちそうになり。

夏休みを満喫しました❤

まだまだイルカツアーご参加予定の方は次回楽しんで!

今回はこれで終わりの方も、来年のイルカもご参加下さいねー!

こちらの日程で空きがあります(*^-^*)

・9/2㈯夜-3㈰ 1枠

・9/22(金)夜-23(土) 空きあり!

・9/23(土)夜-24(日) 空きあり!

お気軽にお問い合わせくださいー!!

 

そしてもういっちょ宣伝!

私は今回おにゅーのワープフィンで挑んだのですが、すすむすすむ!

神子元や小笠原、与那国など上級者ポイントへ行く方にも超超超おすすめです!

大物に出会えるポテンシャルの高い海に行けても、

己のスキルが足らなければチャンスを逃がしてしまうかも・・・

ワープフィンでダッシュしてチャンスをつかみましょうー!(‘ω’)ノ

 

ではでは今日はこのあたりで!

明日は熱海で沈船ツアーなので今日は飲酒しません(‘◇’)ゞ(笑)

また次回のブログにてー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ