5/30に伊東へ研修に行ってきましたー!!

こんにちは!マレア池袋店の尾花です!

5/30にスタッフで伊東に研修へ行ってきました!

今回のブログは当時の状況をお伝えしていきます!

メンバーは、伊東リクエストを頂いた開斗さんをはじめ、

僚さん美月さん瑛人さん諒さんりんちゃん

そして尾花の総勢7名で行ってきました!

休憩も挟みつつ、池袋店から車を走らせて約3時間!

伊東ダイビングサービスに到着しました!!

サービスに着くとわんちゃんがお出迎えしてくれました♪

他にも、伊東には生け簀にイルカも泳いでいました🐬

そんな伊東ですが今回潜るポイントは、、、

夏季限定ポイント「五島根」!!

5-9月にしかオープンされない伊東の人気ポイントです!

ソフトコーラルや魚影が濃い場所とされています、、、

着いたらセッティングをして早速伊東ダイビングへ!

五島根は港から船を走らせること約10分!

どんな景色が待っているのか全員わくわくです♪

では、お待ちかねの水中の景色をどうぞ!!!!

潜降してすぐに、、、

色鮮やかなソフトコーラルを背景に!!

ハナダイの群れがお出迎えです!!!

すごい数の魚が!!まるで桜吹雪のよう!

いろんな角度から撮影しても映えまくりです!(笑)

こちらは開斗さんが撮影しました!!

お次はこちら!撮影は瑛人さん!!

そしてそして!こちら!撮影は美月さん!!

他にも、でかい「ソウシカエルアンコウ」!!!

しかも二匹!!どこにいるかわかりますか??

僕も綺麗な背景をバックに撮っていただきました♪

たくさんの魚とソフトコーラルに囲まれながら

2ボートダイビング無事終了しました~!!

ダイビング後は湯河原まで移動してお昼ご飯!

僚さんイチオシ!「lunch itta」さんです!

自家製チャーシューを使った名物丼!!

ボリュームもあってすごい美味しかったです!

食後のデザートも大事!!クリームブリュレ!!

目の前で炙ってくれました!!

ほんのりと香るミカンのシロップと最高に合う一品!!

他にも、うな丼や坦々焼きそばなど、、気になる!!

湯河原に立ち寄ったら是非!!!

初めての伊東でしたが海も陸も大満足間違いなし!!

また新しい海の知識も広がりました!!!!

お店にご来店した際にはお声がけください!

伊東の魅力お伝えしますよー!!リクエストもお待ちしています♪

みんなで伊東行きましょー!!!!

最後に、今日から8月ツアーまで解禁となりました!

中でも僕がオススメしたいのは、、、

7/27 リクエスト熱海レックツアー

8/20 井田ビーチツアー

激熱なツアー!!残席あります!!!

気になる方はご連絡お待ちしています!!!

また、上記のツアーはどんなところか?!

僕の過去のブログにもアップしているので是非ご覧ください!!

今回はこれまで!!では!👋

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ