9月からマレア池袋店に仲間入りしましたー!

皆さま、初めまして(^^)/
新スタッフより自己紹介ブログの更新です!!!

改めてましてこんにちは!

 

9月よりマレア池袋店にてお仕事させて頂いております 森本沙希(もりもとさき)です!

元々マレア栄・マレア横浜でゲストとしてダイビングをしていたので
あれ、前に海で会ったことある。。?と思う方もいらっしゃるかと思います★

ゲスト時代のニックネームは継続で行きますので、海でもお店でも

”さっちゃんー!”と気軽に声を掛けてください♪

タイトルにもあった通り今回は簡単に私の自己紹介をさせていただきます(^O^)/

まず!出身は愛知県です!名古屋市から知多半島周辺を転々としておりました!

また、小3から始めた水泳にドハマりで学生時してたので学生時代は基本的に水中にいました。笑

高校を卒業後、日本とシンガポールでお仕事をして帰国。

その後はオーストラリアにワーキングホリデー予定でしたがコロナの影響で渡豪できず。。。

代わりにダイビングのライセンスを日本で取得!

その時に担当してもらったインストラクターさんに感化されて”こんな人になりたい”と思い、

そこから一気にインストラクターになりました(`・ω・´)★

のんびーり中性浮力で漂うダイビングもガンガン流れる大物狙いのダイビングも大好きです!

その他に好きなことは音楽(主に邦ロック)とおでかけ・お酒を飲むこと!

3時間くらいは余裕で歩いちゃいますし、国内外問わず旅行大好き!

お酒もビール・ワイン・焼酎・日本酒なんでも飲みます🍺笑

都内で暮らすのは初めてなので是非オススメのお店やスポットを教えてください☆

今後、元ゲストならではのお客様目線での対応・知りたいこと・変化を加えていけたらな。

と思っておりますので宜しくお願い致します(*’ω’*)

 

それではー!


※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ