連休じゃ連休じゃ連休じゃ!!!!

みなさんこんにちは♪
下の写真を見てもらえばわかりますが、今日のブログはゆうじが担当しまっす!

今日は金曜日という事で朝から海準備にスタッフがせっせと動いております(^O^)/
9月に入ってもまだまだ暑い日が続くのでそんな今だからこそ海に行きたい!と思いますよね?
僕も明日は波左間へ行って潜ってきます(^O^)/
千葉の海でもキレイでエキサイティングなんですよ!!!!
行った事のない方は是非次回の波左間ツアーに参加して下さいね☆☆
海の情報はまたお伝えしますからね!
待てないあなたに、ちょこっとだけ今の波左間をお見せしましょう♪♪

水中にアスレチック的な物がありますね・・・。
これはエアードームと言って水中だけど濡れない場所でマスクが曇ったりすれば曇り止めを
もう一度やり直す事も出来るんですよ\(^o^)/
明日はどんな事をするのか楽しみですね・・・。
みなさんお楽しみに♪♪
もちろん波左間以外でもおもしろいポイントが盛り沢山ですよ♪
9月10月のツアー情報はコチラをチェックして下さいね☆

~~~~~~~9月10月ツアー空き情報~~~~~~~~

・10月6日 福浦ツアー ・・・ 残席わずか1名
・10月7日 岩ツアー ・・・ 残席4名 チャンス!
・10月8日 FANTASIA獅子浜BBQツアー ・・・ 残席希望により増員 ←おすすめ♪
・10月9日 リクエストツアー ・・・ 残席1名 火曜日休みの方チャーーーンス!
・10月10日 リクエストIOPツアー ・・・ 残席3名
・10月14日 福浦ツアー ・・・ 残席3 ナビSPがオススメですよ♪
・10月27日 伊豆山ツアー ・・・ 残席4名
・10月28日 大瀬崎ツアー ・・・ 残席7名
・10月27-28日 FANTASIA DHCツアー ・・・残席2名

こんな感じになっております♪
行きたい方!!お早めに~~~~~~ィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして、明日からの石垣島ツアー・・・ですが・・・。
憎き台風がまたまた発生・・・。
中心気圧が915hpaと巨大な勢力で沖縄へ向かっています!
海の状況は波やうねりが入ってきて最悪な状態となります。
参加予定だったみなさんはグッと歯を食いしばり伊豆の楽園とも言われる「雲見」へ向かいます。
今の雲見はイッポンテグリという珍しい生物も現れているという情報もあります!
噂によると白のクマドリカエルアンコウも出現中とか・・・。

いやぁ~楽しみですね☆
この3連休をみなさんおもいっきり楽しんで下さいね☆☆
                                                          
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)