尾花の休日ダイビングブログ!伊東リクエストツアーに同行しました!

こんにちは!マレア池袋店の尾花です!

最近、出勤前に久しぶりにミスタードーナツへいきました♪🍩

僕は、ポン・デ・リングが一番好きなんですよね~

あのもちもちした食感メロンソーダが良いんです!(笑)

皆さんの一番好きなドーナツは何ですか??教えて下さい!!

さあ!今回のブログは、、、

尾花の休日ダイビングブログ 第三弾!

6/7 リクエスト伊東ツアー

に同行してきましたので当日の状況をお伝えします!!

今回のメンバーは、リクエストを出してくれた「ミナちゃん」を始め

「ぬまっち」「しおちゃん」「ゆたかさん」「サワノさん」そして

開斗さん尾花でお送りいたします!!

前回、スタッフ研修で行ってきた

伊東の限定ポイント「五島根」へ!

まだまだ群れに埋もれたかったので行ってきました(笑)

「五島根」はポイントを大きく分けると

北、中、南に分かれてています!

その中で今回潜って行くのは、前回エントリーしてすぐ!

ハナダイが一番群れている「南」ポイントで2ダイブしてきます!

今回も池袋店を出発する時は雨が降っていましたが、、

小田原着いた時には、青空が広がっていました!!

日中は30℃近くまであがり、もはや夏!!!(;^ω^)

しかし、最高のコンディション!!ダイビング日和!!!🌞

みんな水を浴びてダイビングスタートです!!

エントリーすると流石、五島根!

今回も、ハナダイが大爆発していました!!

こちらのお写真はぬまっち!!

すごく綺麗に撮れていますね!!🌟

今回、研修の時よりも流れがありました、、、

その分、魚の群れも前回よりマシマシでした!🐟

(流れがあるとプランクトンが流れて来て、それを狙う魚も多くなります!!)

みんな流れに気を付けながら

魚の群れに揉まれつつ、ワイド写真の練習です!

僕も、今持ち合わせている器材で頑張りました、、、、(笑)

もっとカメラを勉強しないといけませんね、、

そして、今回なんと!!

ぬまっちが誕生日を迎えました!!!

フラッグとソフトコーラル!ハナダイと一緒に!

おめでとうございます!!🎊

ダイビング後はお昼ご飯!サービス近くにある

お食事処「はるひら丸」さんへ!

僕は金目鯛の煮つけ定食エビフライを頂きました♪

金目鯛の柔らかい身とご飯が合いすぎました!!!

エビフライも身がプリプリでご飯がとまりません(笑)

みんな、海鮮丼てんぷら定食などなど、、、!

海の見える場所で美味しいお魚料理を堪能しました!!

ダイビングもご飯も充実した一日でしたね!!!

今のところ、6月は他に休日ダイビング予定が御座いません!?

これはこれは一大事、、干からびてしまいますね、、。

我慢して、カメラ購入を検討しようかな、、!(笑)

次回の「尾花の休日ダイビングブログ 第4弾」もお楽しみ下さい!では!👋

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ