今年も熱~いツアーが沢山ありまっせ~!!o(^-^)o!!

みなさん、お久しぶりですkaeru13.gif

池袋店のヒロですよ~♪

久しぶりにブログを書く気がします…(笑)

新年も明けましたねo(^-^)o

みなさん初詣は行かれましたか??

僕は…

行っておりませんnaku02.gif

家の近くにはあるんですけどね…なかなか足を運ばず終わってしまいましたbody_deject.gif

でも初詣はいつでも行けば初詣ですよね?

初なんだから(笑)

てな訳で本年もマレアを、そして僕を宜しくお願い致しますkaeru08.gif

今日の池袋店はOPENと同時に魚の見分け方とドライスーツのスペシャルティが開催中ですup.gifchoki.gif

いつのツアーで楽しむのでしょうか??海をイメージして学科も盛り上がっております☆

そして明日からはみなさん3連休の方も多いはずです!良いですねぇ~♪

楽しい事が沢山待っている気がしますね(^^)v

マレアもこの3連休はツアー祭りですよ(^○^)(^^)v(●^o^●)

今は透明度も高いので参加されるみなさん、澄んだ海でおもいっきり楽しんで来てくださいね☆

日帰りツアーで最近3本潜るのがトレンドになっていますが・・・

やはりリゾートでのダイビングをイメージしての事でしょうね!リゾートは3本潜るのが当たり前になっています。

みなさん1日に3ダイブする感覚を伊豆で身に付けておきましょうね(●^o^●)

そして最近僕のオススメはGWのカメが見れる八丈島やマンタ遭遇率日本一の石垣島に向けて

参加される方の多い2月の宿泊ツアーですね♪

3月の大感謝祭ツアーが目立っていますが実は2月に穴場ツアーがあるのをご存じですか???

それがこちらですee_1.gif

☆  2/8~9 ☆

ウミウシの楽園。20種以上のウミウシを観察できる 【浮島&大瀬崎ツアー】usagi02.gif

☆ 2/22~23 ☆

あなたはドリフト派?洞窟派?アドベンチャーMAXのダイビング【田子&雲見ツアー】kaeru0-02.gif

この2つのツアーが今僕の中で最高に熱いツアーとなっておりますee_1.gif

まだ残席がありますからね♪

ご都合の良い方、潜り足りなくてウズウズしているそこのあなたっatten.gif

是非僕らと一緒に海に潜りに行きましょうcar-hiyo.gifdododo.gif

本日は【ヒロ】が担当しましたb-ganba.gif

shikaku02.gif