トレジャーハンターSeason1がついに公開しました!!

 明日は池袋親睦会!! 

19:30から飲み会スタート☆

途中参加大歓迎☆

おつまみ一品&¥1,000で飲み放題!

カクテル、サワー、ソフトドリンクもご用意してます♪

ぜひ遊びに来て下さいね!

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

今日も池袋店に来ちゃいました、マレアスタッフのジャニがブログをお届けします☆

昨日の土曜日は、ウワサの??ファンタジア☆トレジャーハンターツアーがついに公開ee_2.gif

ご参加できなかった方にちょっぴりだけその様子お見せしますheart2_beat.gif

 

おーーーーっとっとeto_inu.gif

 

残念ながらブログではここまでしかお見せできませんがヾ(´∀`o)

昨日は久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑い転げたツアーでしたhakushu.gif

昨日見逃した方atten.gifぜひこの全貌を見たい方は、

 

8月10-11日のSeason2にご参加ください☆

8月いよいよ波乱の最終章です♪場所は西伊豆黄金崎☆

サーチ&リカバリースペシャリティを開催しますが、

昨日ご参加できなかった方もぜんぜんご参加OKです♪

 

ぜひ、ひと夏の思い出にどうぞ(笑)

さて本日はお天気もよくなってきて、ダイビングツアーは大瀬崎に出発しましたhawaii_rainbow.gif

 

おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

コチラはまっちゃん先生率いるテック体験チームじゃないですかcat_5.gif

 

ダブルタンク・・・めちゃくちゃ、かっこいいぃぃぃぃ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

マレア初のテック集団っすね!

テック器材も試したりできて面白そうです☆ぜひ帰って来たら感想を☆

今日の池袋店はコマッⅡ&アンナ&ジャニの3人で皆さんのお越しをお待ちしていますhiyoko05.gif

ぜひ、池袋にお越しの際は遊びにきてくださーい☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)