本日は池袋店に来てます、今井がブログをお届けします(o・з・o)

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

やっと胃が本調子に戻ってきました、マレアスタッフのジャニです(★´ー`)ノ

( 〆のラーメン屋さんですが、このときの記憶がございませんnamida.gif )

・・・というのも、ここ連日続きましたマレアスタッフでの飲み会で

幾度となく浴びせられた『今井コール』のおかげで

数日間、私の胃はもう何も受けつけませんでしたが。。naku01.gif

人間って強いですね・・・もう二度と飲むまいと思ったお酒でしたが、

この暑さで昨日にはビールを飲んでましたw02.gifへへへ♪

ということでee_2.gif 今日はお酒つながりからの池袋親睦会のお知らせbye02.gifへへへ

6月18日(月)もうスグですね!!

19:30から池袋店でパァッと飲み会しますdrink_glassbeer.gif

おつまみ一品と会費1000円をご持参下さいね♪

ぜひ皆様、この日は『平安名コール』で盛り上げてくださいませ(笑)

さて本日のマレアダイビングチームは獅子浜へ出発しましたhiyoko16.gif

獅子浜は西伊豆の沼津インターからスグのビーチポイント☆

桜の花びらのようにキレイな模様のサクラダイやキンギョハナダイの群れが

すごい!カエルアンコウやウミテングなどマクロも今、楽しめるようです♪

お昼ごはんは沼津の港で美味しいお魚料理が食べれますよ☆

僕、結構好きなポイントですheart2_glitter.gif

夜には海チームも帰ってきますのでお店にぜひ遊びにいらして下さいね♪

それでは本日もマレア池袋店、OPENですヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)