大型!?新人紹介!今日は親睦会ですよ~

みなさんこんにちはdog03.gif

昨日は父の日でしたねdog02.gif

父の日なのに、昨日は母親の誕生日でしたaicon339.gif

どちらをお祝いするべきか・・・よく分からなかったゆかですaicon365.gif

ちなみに母の日は父の誕生日でした(※マジです)

そんな私の話はおいといて・・・

今日は池袋店の親睦会です!

時間は19:30~w01.gif 会費は¥1,000hamster_3.gif 持ち物は何か1品!(お惣菜がうれしいな)

そして今回の親睦会は~  hamster_4.gif

本日からマレア池袋店のNEWスタッフになった・・・b-onegai02.gif

大型新人!?のお披露目でもあります~(マジです)

(真ん中が新人☆左が超人☆右が猿人)

ぜひ新人に会いに!見に!親睦会に来てくださいね~b-onegai.gif 皆さんのご来店お待ちしております~aicon_welcome06.gif
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)