イルカツアーから帰ってきました!ゆうじです(V)o¥o(V)

みなさんブログ更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

遅くなってしまいましたが、是非読んで下さいねm(__)m

月曜日の夜から親睦会を横目に見て出発したイルカツアーから本日帰ってきました♪

今回のイルカツアーは平日しか休みの取れない一人の女性が主人公です!

昨年に「イルカが見たい!それが私の夢なんです!」という強い意志の中潜っていた彼女です。

しかし、昨年は新たに始めた仕事が忙しく土日の休みが取れない・・・。

平日もツアーがいっぱいでリクエストを組めない・・・。

そんな中断念したのですが、今年に入りさらに強い心を持ち、

イルカツアーのリクエストを出したのです!!!!

そして今回無事に開催されたイルカツアー!

彼女の夢は叶ったのです!

しかし、ツアーが開催されただけであってまだイルカと一緒に泳いではいないのです・・・。

さぁみなさん彼女のをとくとご覧ください!!!

水面でイルカを待ちながらもいつでも泳ぐ準備を整えている彼女!

呼吸を整えて、イルカを待つ彼女!

そして、が叶う瞬間は突如としてやってきました!!

叶ったぁ~(V)o¥o(V)

興奮しまくってしまった結果として、写真を構えるも近すぎて全体が撮りきれない!

最高に感動したそうです!

涙が出る一歩前だったそうです!

気持ちの高ぶりは帰りの船中でも止まりません!

結果今年もう一度平日イルカツアーをリクエストする事を決めたそうです!

平日休みのみなさん、次はウエットスーツの時期です!

ブログをしっかりチェックしてて下さいね☆☆

☆モリムーからのお便り☆

BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)