あちこちでイルミネーションが点灯してきましたね~(#^.^#)

≪11月15日(木)はマレア親睦会ですよー≫

池袋店にて19:30からスタート☆

ビールにサワーにカクテルにワインからソフトドリンクまで・・・xmas_wine.gif

ドリンク沢山ご用意してお待ちしてます♪

ぜひお仕事帰りに遊びにいらしてくださいねaicon_welcome02.gif

___________________________________________________

マレア池袋店のブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

マレアのジャニです(^○^)

もう都内はちらほらイルミネーションが始まってますねxmas_tree.gif

東京ディズニーランドも昨日からクリスマスファンタジーが始まりましたxmas_wreathe.gif

ディズニーランドに興味がなさそうな僕に見えるかもしれないですが

実は結構好きですface2_full_m.gif (ミッキーのカチューシャも着けちゃう勢いっす??)

 

そんな本日のマレア池袋店はオリエンタルランドに負けじと

kirakira2.gifxmas_tree.gifクリスマスツリーxmas_wreathe.gifkirakira2.gif出しました!!!!!!!!!

けっこう本気出しました!!まっすぐ立たせるのに・・・face2_lose_s.gif

実はスタッフの友香が・・・頑張ってるんですface2_lose_s.gif

今はちゃんと真っ直ぐきれいに飾られてますよ☆

さてさて、今年のマレアクリスマスパーティーの

感動のスライドショーのテーマも決まりましたb_bouquet.gif

今年はkirakira2.gif《来年ダイビングでチャレンジしたいこと》kirakira2.gifです♪

もうみなさん、お店でスライドショーのコメントは書きましたか!?

まだの方はすぐ書いてくださいね!!写真も撮りますのでバッチリ、キメてくださいね☆

みんなで最高のスライドを作りましょーーー(^○^)

 

・・・・おまけ(昨年の私のコメントです)

スタッフ佐藤さん・・・これはブログで出しちゃまずいでしょ・・face2_lose_s.gif

 

 

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)