あっ今日も僕がブログを書きますよ~♪

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!!

こんにちは!!!

本日もブログ担当は聡太ですYOkaeru0-01.gif

久々の連続投稿です(*´艸`)

今日は1/11塩の日!!

・・・らしいです笑

なぜ塩の日かといいますと

1569(永禄11)年、武田信玄と交戦中の上杉謙信が、武田方の領民が今川氏によって塩を絶たれていることを知り、この日、越後の塩を送ったとされていてこの話が、「敵に塩を送る」という言葉のもととなったそうですよ♪

ぐーぐる先生に聞きました笑

今日は何の日って調べるのが結構好きなんですよね♪♪

以外に面白いので自分の誕生日なんか調べてみてはいかがですか?

ちなみに僕の誕生日7/8は・・・

ナンパの日らしいです・・・

コミ障の僕にはまったく嬉しくない日ですね・・・笑

そんな塩の日もマレアではツアーを開催してますよ!!!!←どんなだよ

今日どこに行っているかといいますと~~!!!!!!

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

ここだーーーーーーー!!!!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

IOP☆

です☆☆☆☆☆☆

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

写真どーん!!!!!

キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

天気が良くて気持ちよさそうですね♪♪

透視度15m見えているようですよ!!!!!!

最近はどのポイントも透視度がよくなってきていて

どのポイントに潜っても楽しいです♪♪♪

来週の月曜日は15日!!!!

3月後半のツアー解禁日となります(*´艸`)

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

3/17(土)川奈ビーチ

3/18(日)伊豆山ボート

3/24(土)江之浦ビーチ

3/25(日)SP限定獅子浜

3/31(土)IOP

しかも3月は伊豆の海でダンゴウオが見れるシーズンですよ!!!!

ダンゴちゃんを見に行きませんか~~~?????

3/24江之浦などが栗原的にオススメですね~♪♪

皆さん忘れずに来てくださいね~!!!!!!!

お待ちしてまーす♪♪

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

今日の池袋店は!!!

さいとーさん

りょー

そーた

の三人でみなさまのご来店お待ちしております♪♪

ではでは聡太でした!!!!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?