あのコースもついに残席が…みんな急ぐのだっ!!

マレアブログをご覧の皆様こんにちわ(●^o^●)

今日も元気にお店番しておりますヒロで――――っすkaeru_thank03.gif

実は昨日まで2日間連休をもらいリフレッシュしておりましたhanaji02.gif

そして明日は海に行ってきます♪

明日は江之浦で潜る予定ですよ  そして一緒に行く予定はジャニさんです(笑)

どんな車内とどんなダイビングになるのですかね??

僕自身、楽しみにしています~b-ganba.gif

さてさて、ところでみなさん!

今年ダイバーの皆様の中で盛り上げっている

【レスキューダイバーコース】の残席情報をご案内致します―――dododo.gifdododo.gifdododo.gif

レスキュー開催日程はこちらっicon_eek.gifee_2.gif

7/20―21(日・祝日)残席2名っ!!

9/27-28(土・日)残席3名っ!!

こちらはどちらも宿泊ですcar-hiyo.gifdododo.gif

そして宿泊はどうしても難しいという方の為にはこちらっwink02.gif

6/19(木) ・ 7/7(月)残席2名っ!!

こちらは日帰りになってますよbye05.gif

平日休みで連休がない方はいかがでしょうか??

ん??

レスキューダイバーって何か??

レスキューダイバーとは事故にあったダイバーの対応や

自分自身が事故に合わない為の予防法など

ダイビングをする上で安全性を高めるコースになりますよface2_grin_s.gif

みなさんも今よりももっと安全にストレスなく潜りたい…実は少し不安だったりしませんか?

今年はぜひレスキューダイバーコースを受けて

より安全で楽しいダイビングにして行きましょうね♪

詳しくはスタッフまでface2_happy_s.gif

でわでわ本日はこの辺で失礼しますaicon_welcome06.gif