いだいなり・やっぱりせいち・おおせざき 矢澤、心の俳句

こんにちわ!

何故かドヤ顏…

YAZAWAです

最近は花粉症もおさまり、すっかり夏ですな(*^_^*)

久しぶりに週末お店にいる気がします笑

気だけね♪

でも昨日は大瀬崎に行っていました(^。^)

久しぶり?

でもないですね笑むしろ大瀬崎へは最近物凄く行く気がします笑

昨日は大瀬のアイドル・ミジンベニハゼも健在★

そして2本目にはちっちゃ----い可愛いカエルアンコウも♪

そしてふらっとした所にツノザヤウミウシも(゜゜)

全部可愛いっすね(^◇^)

一緒に潜ってくれた人も

「僕最近気が付いたんですけど、マクロ生物好きかもしれないです笑」

そんな言葉も頂けた一日でした(●^o^●)

みなさんも実はそんな事あったりしませんか?

ダイビングを続けていく中での新たなダイビングの楽しさを見つけた時って

そうゆう時って嬉しいし、楽しいですよね♪

ダイビングは奥が深くて、もっともっと知らない楽しみ方あると思いますよ★

僕らと一緒に探して行きましょうね(#^.^#)

そんな大瀬崎では今日もOWDAOWがワイワイ楽しんでいますよ---!!

今日も新たなダイバー達が誕生です★

そして日帰りチームは大瀬の手前…らららサンビーチで新ポイント開拓~(^。^)y

良い写真ですね---★

楽しそうにしておりますね!帰ってきたら感想聞こうっと笑!

さて!

そんなマクロ生物も勿論ですが、今年こそ!

壮大な地形!!

美しい碧い海!!

見てみたくなってませんか----??

そんなあなたの願望叶えられちゃいますよ★

それが

《宮古島ツアー》

7/17-20の4日間★まだまだいけまっせ―!!

そして池袋店から出陣予定は

間違えた(T_T)

ちがいます!この人は宮古島のスタッフ笑

いくのは…

そう!

池袋の看板娘★久代でございます♪

今年美波と夏のリゾートを満喫しに行きませんか??

みんなで2015年最高の夏を迎えましょう―――――――(^_-)-☆

でわ、

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!