夏の予感がプンプンしますね♡!


マレア池袋店のブログをご覧のみなさま★

コンニチワ(・∀・)

久しぶりのブログ登場kirakira2.gifkirakira2.gifkirakira2.gif

昨日、フェイスブックで特技を披露しました!(笑)

カレッジ生のなちですyahho01.gif

覚えていらっしゃいますでしょうか?hana14.gif

 

左側ですーbye03.gif

前髪切ったら若返ったねと言われました(・∀・)えへへ♡

そんな話はさておき、

最近、本当に暑いですよねb-hare.gif

沖縄は梅雨入りしたみたいですし、

夏がもう、すぐそこまで近づいていますねっw03.gif

梅雨明けしたらいよいよ夏本番ですよーkujira.gif

みなさま夏休みの計画は立てていますか?

太陽の光が降り注ぐ宮古島?rabi_shy.gif

それとも与論島?rabi_shy.gif

それとも・・・・

可愛いイルカちゃんに会いに三宅島&御蔵島?rabi_shy.gif

今年の夏はドコに行きますか?ship.gif

考えるだけでワクワクしちゃいますね♡

是非一緒に計画をたてましょーっw02.gif

そしてそして!!

楽しい想い出を残しておくのにもってこいの

TG-4

ついに発売されましたねhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif

海でも陸でも大活躍間違いなしchu02.gif

マレアでは一ヶ月限定キャンペーンをスタートしちゃいます ☆

期間は5/22(金)~6/21(日)の1ヶ月間!

特典内容はハウジングセットで日帰りクーポン1枚

アームセットで日帰りクーポン2枚

TG-3との違いなど、気になる方はマレアへお問い合わせくださいrabi_love.gif

それでは、本日もみなさまのご来店お待ちしておりますbody_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!