ついに明日ですね~DFN!DFN!DFN!

皆さんこんにちは~b-hare.gif
今日は家から35分程で着ける池袋店に出勤していますbody_walk.gif
行きの東武東上線で、すっごく背が高くて…b-onegai02.gifスラッとした…b-onegai02.gif
『まさにモデルやな。。』というくらいの美人なお姉さんを見て気分が少し上がりましたwhachi03.gif
お姉さんと言いつつも、下手すると僕の方がお兄さんかもしれませんkaeru07.gif
マレア横浜 南出ですhachi03.gif
今日はあれの準備でこちらに来ています。

☆★DIVER FRIENDS NIGHT★☆

いよいよ明日ですね~aicon_welcome01.gif
今日電車で見たモデルっぽいお姉さんがいっぱい居そうな渋谷のクラブで開催ですw

マレアで貸切ですがww

19:30~スタート

ラフでありつつも清潔感ある、可愛いorキレイ&カッコイイ格好で来て下さいね~futaba.gif
飲み放題ですが、出てくる食事は軽いので…

事前にしっかりと夕食を食べられて、ウコンドリンクを飲み干してからご来場頂くのがオススメbody_stretch.gif
aicon_welcome02.gif会場で皆さんをお待ちしておりますaicon_welcome02.gif
今日の僕のミッションは、明日会場で展示される、

最新のダイビング器材を会場に搬入する事と……

ある特別ゲストをお迎えする準備を致します。

はよ夕方にならへんかな~hachi03.gif

明日は各店12:00~17:00までOPENさせて頂きます。

通常営業とは異なりますので、ご注意下さいませ。

ついに!ついに!!ついに!!!!!
都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)