またやってきました!モリムー2度目の土下座企画(笑)

こんにちは!

平日では初投稿の前田です!

ほとんど土日祝のみの出勤なので平日で会うのはレアですよaicon_bbs15.gif

※私服姿だったら平日でも全然会いますが(笑)

さてさて皆さん、タイトルの内容がそろそろ気になってきた頃ですよね??

ふむふむ……なるほど。

皆さん、気になってきたということなので発表します!!

じゃーーーーーーーん!!

ご来店ポイント2倍キャンペーーーーーーーーンkirakira2.gif

1の付く日はなんとポイントが2倍になっちゃいますよ~

例えば1日はもちろん、10日や11日、12日などもポイント2倍になるんですよね~

つまり中旬だと毎日ポイントが2倍もらえちゃうという鼻血が出る企画ですhanaji02.gifhanaji03.gif

※ちなみに池袋店限定企画なので気を付けてくださいね(笑)

この企画の功労者モリムーはまた店長T氏に土下座したとかしなかったとか……。

真相は本人に確認してみてくださいgomen01.gif

皆さん、モリムーのためにも是非お店まで足を運んであげてください(笑)

話は変わりまして……

いよいよ明日からGW、つまり『Golden Week』ですねhiyo01.gif

皆さん、既に予定は決まっていますか??

マレアはGW企画として

佐渡島ツアー、八丈島ツアーの2大イベントを開催しますaicon339.gif

佐渡ではコブダイの弁慶さんという大物がいらっしゃるらしいですよ~kirakira2.gif

他にも沈船やウミウシ、トキ(?)など見どころは満載ですbye03.gif

八丈島といったらウミガメですねkame.gif

前田は学生時代に八丈島に行ったことがあるのですが

船着き場みたいなところで3匹ぐらいのウミガメが泳いでいるのを見たことがあります(@_@)

その時は釣りをしていたので、思わずウミガメを釣ってしまうところでしたb-orooro.gif

また八丈島には『夜光茸』という光るキノコがあるとかないとか……。

ぜひツアー参加者にはその存在を確かめてきてほしいですねb-onegai.gif

前田は明日から宿泊で大瀬崎と獅子浜に行ってきます!

またそれ以外にも日帰りで参加するツアーもあるので

もし一緒になった方は仲良くしてやってくださいgomen01.gif

そんなこんなでマレア池袋店は本日も元気に和やかに

皆さんのご来店をお待ちしておりますhiyoko03.gif

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)