スタッフ諒の休日&海!(尾花じゃないよ。)

おひさしぶりです!
池袋店の寺川諒です😁👍

ブログが久しぶりすぎて書き方思い出しながら書いております💦💦

ブログお休み中に何をしていたかというと

家族旅行 & 池袋スタッフでサーフィン & 家で漫画アニメ

あと、にも行きましたよ!

家族旅行は山梨に行きました!!
普段近くまでい行ってますが、、、

湧水が出てて深度8mありました!
ダイビング出来るんちゃう?って家族みんなに言われてました(笑)
今の時期の海より全然綺麗です✨

これからどんどん海も綺麗になってくるので楽しみですね😁

泊まったところは楽天ビレッジに泊まりました!
部屋にサウナがあって夜中に整いました~

ダイバーより黒い父の背中。
顔はよく似てると言われお父さんの友達に間違えて挨拶されるぐらいです🤣

スヨンも来てて久しぶりに会えてよかったです!
自分で車の窓開けて顔出してます。

お次はスタッフでの

🏄🏄🏄🏄🏄サーフィン🏄🏄🏄🏄🏄

人生で二回目のサーフィンちょっとだけ乗れるようになってました😄
冬はスノボー連れてってください😁😁

帰りにボーリングにも行ってきました!
帰りしなに瑛人さんのクラクションで驚いている開斗さんどうぞ🤣

毎回そんな驚く??ってぐらい驚いてくれてます!
一緒にお化け屋敷行きたいランキング1位ですね!!
ユニバの👻ホラーナイト👻一緒に行きましょう!
そう言えばラタタダンスじゃなくなりましたね!

美月さんも割と驚いてます(笑)
僕は何で靴下のにおいかいでるんでしょう。。。😅

ちなみに開斗さんはいつでも驚きます。
ツアーの時に試してみてください!

最後に海洋講習ですね~!

OWD&AOW&REDの大人数で海洋講習に行ってきました!

透視度はそこまできれいじゃなかったのですが陸上は皆でワイワイできて思い出に残りましたね!

そろそろウェットも寒くなってきてドライの時期に入ってきますね!
前回のワールドダイブさんの限定ドライでミニチュアフロントファスナーGET
したお客さんもいらっしゃいました!

!!!!!羨ましすぎる!!!!!
ウッディ可愛いな~🤣🤣

今度ツアーにも持っていくとルンルンでした!!

それでは今回のブログはこんな感じで👋👋
僕の分身のりょうちゃんにブログはたくします。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12月ツアーのお知らせ】
冬の海は透視度バツグン

クリスマスツアー
西伊豆の黄金崎&田子のポイントへ!
AOW取得者なら初ツアーでも参加OK️
ビギナーからベテランまで一緒に楽しみましょう♪
初ボートデビューも大歓迎です
温泉も楽しみつつ、ゲーム大会も開催しますよ
サンタさんからのプレゼントは何が来るかな⁉︎

忘年会ツアー
今年たくさん潜った方も!
初めての宿泊ツアーの方も!!!
2023年の潜り納めを一緒にしませんか⁈
聖地のなかなか潜る事が出来ないポイントへも行ける
今年もダイビングで締めくくりましょう

【リクエストツアー受付中】
日帰り&宿泊ツアーは3ヶ月前の解禁日、BIGツアーは半年前のツアー解禁日からリクエストが可能です♪
潜りたい海や、ツアーでこんなことしたい!等々、お気軽にリクエストください
通常解禁日
◎10月1日(日) 12:00〜

オンライン解禁日
◎10月2日(月) 14:00~

オンラインフォームはこちら!
https://www.marea.jp/form/online_tour/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ