クイズに答えて!!!今日はポイント2倍をGETしちゃおう~☆☆

みなさんv(*^U^*)vこんにちは~。今日は、横浜店。。。ではなく池袋店のゆきです☆

it’s Rainy Day ですな~b-ame.gif雨の日にゃ、それなりの楽しみがあるってもんです。

今日は、240Presents特別企画。

「本物のアンナを探せっ!!!」


さぁ・・・・アンナはどちらでしょうonegai03t.gif ご来店時に、右か左かでお応えいただき・・・見事正解すると・・・・

来店ポイント2倍っhanaji02.gif

キャーーーーーーheart06.gif
みなさんチャレンジしてください!!!!

さ~て!今日は、雨の日にふさわしい!!レクチャーシリーズ満載の店内でございますっ。

まずは・・・・・PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース!!

酸素を吸って頭スッキリの休日ですね。

PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース略して、PADI酸素コースは、

レスキューコースの前に受講したり、EFRコースとワンセットで参加される方が多いです☆

通常、純酸素はお医者さんしか扱えませんが、このコースを受けている方は、ダイビングのトラブルに限って使用することができる資格なのですhiyoko16.gif万が一の時に使えると、カッコイイよね~wink02.gif

今日は、他にもイルカツアーに備える!ドルフィンスイムコースも開催!!!

スペシャリストまっちゃん先生を講師に迎え昼一番から開催してまーすっ

他には・・・・手話SP,レック(沈船)SP、器材SPと・・・ 今日は、陸に萌える池袋店w01.gifhana-ani02.gif
海部隊は・・・沖縄ツアー、西伊豆ゴールデンツアー、大瀬崎欲張り3ダイブ?ツアーhanaji03.gif開催中です。

みんな楽しみすぎているのか・・・・画像がきませんので・・・・facebookでちらりとご覧下さいね♪

それでは、本日は特別企画に参加しにいらして下さいね~♪♪

あそびにきてねーーーーーーっ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)