ワイルドだろぉ??

健康第一!自分の体を毎日愛して生きていこう!

こんにちはゆうじです(^O^)/

健康診断の結果が出て生活改善が必要な結果が出たゆうじです・・・。

その為本日はこのブログにて宣言させて頂きますm(__)m

僕は1日2000キロカロリー以内の食生活しかしません!!!!!!

朝は600キロカロリー摂取してきたので今日は残り1400キロカロリーです!

ブログで宣言したという事は出来なければ僕は嘘つきです!

やってみせます!やりきります!

そして昔のような強靭のボディを手に入れようと思います!!!!

そんな僕は昨日大瀬崎へ日帰りリクエストツアーへ行ってきました!

ワイルドゆうちゃんは日帰りで大瀬崎なのに3本潜ってやったぜぇ~!

しかも湾内を3本だぜぇ~!

1本目は深場へ行くぜ。

1時間休憩するぜ。

2本目浅場でカエルアンコウ探すぜ。

見つけるぜ。

一緒に潜ってる人に教えないで一人占めするぜ。

ワイルドだろぉ~!

2本目終わって昼ご飯食べるぜ。

大瀬丼大盛り食べるぜ。

5分で食べきるぜ。

他の人の残ったご飯も食べるぜ。

1食で2000キロカロリー摂取したぜ。

ワイルドだろぉ~。

そんでもって3本目行くぜ。

昼食べすぎたせいか、動きが鈍いぜ。

でも、ゆうちゃんいつも以上にウエイトを締めてやったぜぇ。

苦しいぜ。

いつもより呼吸が早かったぜ。

ダメだぜ。

ワイルドだろぉ~!!!

でも、結局池袋店に帰ってきたのは19時30分だぜ!

早いぜ!

日帰りだぜ?

3本だぜ?

宿泊の人の2本目とゆうちゃん達の3本目のエキジットが同時だぜ。

東京に帰る気がなくなるぜ。

でも、帰るぜ。

ワイルドだろぉ~。

ブログじゃ伝わらないけど、今もワイルドなところ出てるぜ。

どんなポーズでブログ書いてるかわかるかだぜ?

目を閉じてブログ書いてるぜ。

こあぎあおjfkなskbふあいがいんgかdmfあsふぁいんgかんふぁいうshfんksgんかにおあhdf

↑こんな感じになってたぜ。

突拍子のないワイルド出たぜぇ。

今日のブログ・・・終わりだぜ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)