メリークリスマス・イブ!クリスマスもダイビングを楽しみますよ!

みなさん、こんにちはdog03.gif

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただきありがとうございますaicon_welcome03.gif

メリークリスマス・イブxmas_wreathe.gif

朝起きたら枕元にクリスマスプレゼントが!

という経験をした事がない・・・ゆかですaicon365.gif

今日は池袋店に来ていますよ~((((((っ・ω・)っ

佐藤家のクリスマスは、24日の夜に気が付いたら届いていました!

テレビを見ていたり、チキンやケーキを食べていたりしてxmas_cake.gif

気がついたら寝る部屋にクリスマスプレゼントが届いているという・・・

小さいころからずっと、佐藤家は配達区域が早いのだと思っていました(笑)

いや~懐かしいですね。あの頃本当に幸せだったな~と思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

そんな私、28歳独身・・・今年もクリスマスはマレアで楽しく過ごしますhiyo01.gif

と言う訳で、クリスマスっぽい写真撮ろうよ~と

池袋に居る男性スタッフを巻き込んでクリスマス風の写真を撮りました~.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日はあとゆかんちゅがお店におりますので4人で皆さまのご来店をお待ちしておりますよhiyo02.gif

さて、そんなクリスマス・イブの今日もマレアっ子はツアーに行っておりますよw01.gif

日帰りでIOPツアーにいっています!

IOPと言えば大きなクリスマスツリーchristmas.gif

今日はスタッフもサンタクロースの格好をして潜っているかな~?

そして!宿泊では大瀬崎ツアーにいっています.+:。(´ω`*)゚.+:。

クリスマスにライセンス取得なんて最高ですね!

自分への最高のプレゼントですよねpresents.gif

オープンウォーターダイバーコースの皆さん、楽しんで来て下さいね☆

そして~一昨日から出発している宮古島ツアーは!

クリスマスの宮古島を満喫しているようです!

こ~んな綺麗で真っ青な海でクリスマス迎えるなんて幸せですねb-onegai02.gif

真っ白な砂地のダイビングだけでなく・・・

宮古島と言えばやっぱち地形ダイビング!

地形もた~っぷり味わっているようです☆

今日がダイビング最終日ですので最後の最後まで楽しんでくださいねcat_4.gif

それでは本日も、佐藤・矢澤・山下・坪田の4名で皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店OPEN!