今日はココに来ておりますっっっ!!!!!

イケっ子のみなさんハロハロ~~~~( 。・▽・ 。)ノ
ぐふふふふ(^m^)
アタシはいったい誰でしょうか・・・\(◎o◎)/ぐふふふふ
せーかいは!!!!

ジャジャジャジャジャ――――――――ン★

マレアの元気印コマッⅡです\(◎o◎)/

今日は池袋店にヘルプで来ております~~~~~❤

遊びに来てね(●^o^●)
まっとるよっっっ!!

友香が朝からSBS上でD君から誕生日カードが届いた❤
と騒いでおりました(^▽^)ぐはははは
明日らD君のB-DAYで明後日は友香のB-DAY!!
❤❤❤❤めでたいお二人さんです❤❤❤❤
そんなD君は今…Seoul>>>>>>>JAPANに来てるんです(^-^)
GDのコンサートが大阪であるから絶対観覧しに行くに違いない!!!
と、アタシは思っております!!!!

T.O.Pはなにしてるんだ・・・??

ま、そんな話はいいとして・・・www

みなさん!みなさん!!!
もうすぐDFNチケットが完成します!!!!
5/25DFNまであと1ヶ月\(◎o◎)/!
DFNの次の日もアタシは元気に海に行きます\(◎▽◎)/
あと3名だけ入れますので誰か一緒に行きましょうよ\(◎U◎)/
アタシの仲良し友香ちゃんとお気に入りの苦素村くんもいるので
最強ツアーになることまちがいなし!!!!
ね~一緒にいこ~~~~????
誰か一緒にいこ~~~~????
5/26江之浦ツアー予約待ってます!!!

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)