只今、この2人が池袋店お留守番してますよーーー(●>∀<●)

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

今日は東京店から出張してます、ジャニです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ナベさんと津田ちゃんと3人で、携帯のアプリで遊んでます(´ε` )

最近の携帯のカメラ技術もすごい!!

フォトショップ並に加工&修正できるんですね!!

さて本日は週始めの月曜日!!

のほほーーーんな雰囲気で池袋店は本日もOPENしましたよ♪

今日は今週末のツアー準備や講習でたくさんのスタッフが池袋に

集結しております(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ぜひお仕事帰りに会いに来て下さいね♪

ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

実は私、今井もマレアダイビングカレッジの卒業生でございます!

今からかれこれ5年前、カレッジの門をたたきました♪

そこで知り合ったのが今、一緒に働いてるコマッⅡ(´ε` )

当時は彼女も19歳でした☆

マレアダイビングカレッジはだいびんぐの技術だけでなく、一生の

ダイビング仲間もできる素敵な場所です!

ぜひ皆さんも僕達とインストラクター目指しましょう♪

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!