今日は池袋店でココワパーティ、東京店で親睦会どぇ~す★

안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

코리라 회원 코맛쯔입니다♪
(コリラ会員 コマッⅡです♪)
マレアのチャンミン★トモくん★が23回目のお誕生日をむかえました~~~~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(チャンミンは、東方新起の一人です。)
トモくんおめでと~~~d(・∀<)!
KARAのハラちゃんと少女時代のジェシカだっけ??
に囲まれて・・・幸せそうだねヾ(^v^)♪

さ!今日は、そんなトモ君がいる東京店の親睦会ですヾ(@゜∇゜@)ノ
お仕事帰り?お買い物帰り?ぜ~ひお引越ししたての東京店へ
おこしくださ~~~~~~~い♪ヽ(*´∀`)ノ

東京店はちょっと遠くて・・・っという方は、
池袋店の“ここわパーティ”へおこしやす~~~~♪
★ここわパーティ詳細★
場所:ここわ池袋店
時間:20:00~
ドリンク代:¥200
本日のドリンク:美味しいミルクココア♪大人の味黒ココア♪体温まる白ココア♪
※ティーもあるよ♪

ココアやティーにあう食べ物一品持って来てくださ~~い♪
あわなくてもOK(笑)

では、今日は東京店と池袋店で遊びましょ~~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

ノルジャ(o≧▽゚)o

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?