今日もたくさんの方面にツアーに行っておりますよ!冬場とは感じさせないくらい、ダイビングで賑わっております(*´艸`*)

みなさんこんにちはdog03.gif

久しぶりにブログに登場した気がする…ゆかですaicon365.gif

(髪が長い頃の写真発見した…)

そんな佐藤ですが…諸事情で、4連休しておりました…kuri_1.gif

※インフルじゃないからね!!

そんな私は、この土日は池袋店でお店番隊長に任命されましたaicon363.gif

今日は私以外にお店番で居るのが~

このメンバーです。

まっちゃん先生もいらっしゃいますが、

只今、インストラクターコース中♪

我らがアイドル美波ちゃんは、別の用事でお仕事へGO!

夕方頃にお店に帰って来るかも~??

みなさん、ぜひそんな池袋に遊びに来てくださいねhiyo01.gif

さ~て、そんな今日は沢山の方面へツアー行っておりますよcar-hiyo.gif

まずは、聖地大瀬崎!アドバンスコースへ行っておりますhiyoko07.gif

そして日帰りはIOPへ♪今日のIOPは透明度が良いみたいですよ~hiyo01.gif

そして新年会ツアーは城ケ島へ!

と言いたいところですが、今日はクローズなので

日帰りツアーと一緒にIOPに行っているそうなb-onegai02.gif

そして、そしてリクエストで宿泊ツアーに田子へ行っております~♪

そこで記念ダイブを迎えた方がいらっしゃいます~hiyo01.gif

へいちゃん、250本記念おめでとうございます~cat_5.gif

お天気も透明度も抜群の中での記念ダイブですね!

みなさん、残りのダイビングも楽しんできてくださいね♪

それでは本日も、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?