今日も池袋店は盛り上がっておりますよ~^^

マレア池袋店ブログをご覧の皆様aicon_bbs16.gif

こんにちは!

今日はぁぁぁ★!.+:。(´ω`*)゚.+:。

 1月11日!

1が付く日な・の・で、来店ポイント2倍DAYになります(^O^)♡

そんな今日は…私さくまと笑顔がかわいい美波ちゃんと、
ウミウシ学科中のゆかさんと
OWD学科講習2回目を行っております、たわさんの
4人でお店を盛り上げておりますo(●´ω`●)o

みなさんのご来店お待ちしております!!
ε=ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

さて、今日は日帰りで井田へ!
最近井田へ行く率が高いマレアです!
そして、安定の大瀬崎へもOWD&AOW講習で行っておりますツアー★

シャッキ―――――ン★★

楽しそうだなぁ~…!
楽しそうだなぁ~…!!
楽しそうだなぁ~…!!! 

冬のダイビングといえば…

海の宝石「ウミウシ」さんが良く見れますね!
な~んでか、水中だとカラフルでもかわいく見えてしまうこの「ウミウシ」

ゆ~っくりと動くからかな。
プラス、カラフルで、小さいので、水中カメラ好きにはうってつけ!
そうでなくてもダイバーじゃない方でも聞いた事ある、ウミウシ♡
今のシーズンは、いろ~んなウミウシさまが見れますよー(*^_^*)

そんなウミウシさまも?!見る事が出来るツアー

1月16日(金)リクエストツアー 残席1名出ました!ウミウシSP可!


1月19日(月)伊東ボート 残席1名出ました!

2月1日(日)岩ビーチ 残席2名
2月5日(木)アクアディスクSPツアー 残席1名
2月28日(土)-3月1日(日)サーチ&リカバリーツアー 残席2名

3月11日(木)井田ビーチ 残席1名
4月2日(木)IOPビーチ 残席2名
4月5日(日)伊豆山ボート 残席4名 
4月11日(土)井田ビーチ 残席1名
4月15日(水)-16日(木) 宿泊REDツアー
4月18日(土)江之浦フォトツアー 残席2名
4月19日(日) 熱海レックツアー 残席1名
4月26日(日) 福浦ナビツアー 残席1名
4月29日(水) 獅子浜ツアー 残席2名
5月2日(土)-3日(日)GW前泊!田子&雲見ボート 残席1名 

ツアー残席はこのようになってます!!!

さ・ら・に!!!★★

BIGツアーも年間通して出ております( ´∀`)
今年はどこに行こうかなぁ~ふんふ~ん♪

 イルカツアー日程も出ておりますので、皆さまのご来店お待ちしております!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?