いよいよ8月も今日が最後!!でも夏はまだ終わらな~~い♪

こんにちは♪

2週間ぶりのバイトでジタバタしている前田です(笑)

出勤そうそう、萌ちゃんやヒロさんに「なんか懐かしいね」と言われました。

自分でも「なんか久しぶりだな~」と感じましたaicon_bbs15.gif

実際は月曜日のツアーに行っていたので1週間も経っていないんですけどね(笑)

多い時だと週6日でマレアに通っていた時もあるので

1週間近く空いただけでも懐かしく感じてしまうんですよね~

そんな前田ですが先週の金曜から月曜まで4日連続ツアーに行っていましたhiyo04.gif

全てダイブマスターコースの講習で

水中マップを書いたり、AOW講習のアシスト、SP講習のアシストをしていましたhanaji03.gif

ダイブマスターの講習も残りわずかになってきましたよbody_run.gif

9月中にダイブマスターを取得して

9月末からいよいよインストラクター開発コースに進みます!

そして10月のインストラクター試験に臨みたいと思います!!

残りわずかなのでラストスパートで頑張ります!!!

さてさて皆さん8月がとうとう今日で終わりですよ~

いや~早かったですね

皆さん、どんな夏休みを過ごしましたか?

花火、BBQ、海水浴、ラフティングなどなど

たくさんの思い出を作った方もいらっしゃれば

なかなか遊ぶ時間がなかった人もいたのではないでしょうか??

そんな方もご安心ください!!

まだまだ夏の海は満喫できますよ♪

ウェットスーツでダイビングをする気持ち良さを感じてみてくださいs2_sum_sea.gif

9月のツアーもまだ空きがあるので、ぜひ店舗で確認してくださいねbye03.gif

ちなみに今日はロックフェスツアーに行っているチームがおりますよ~

その写真がこちらですarrow_down.gif

まさにフェスって雰囲気ですね(笑)

音楽とダイビングを同時に楽しめるなんてすごくないですか!?

そんなツアーもできちゃうのがマレアの強みですねkirakira2.gif

皆さんも何かご希望があればチラッと言ってみると良いかもしれませんよ(笑)

ではでは本日のマレア池袋店はゆうじさん、ゆきさん、ヒロさん、萌ちゃん、前田で

店番をしておりますhiyoko10.gif

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?