早く海に出てーーーーぜっ!そんな中毒みたいな○○○がお送りします★

こんにちわ―――――!

なんと珍しく2日連続でブログを担当します【ヒロ】です★

今日もカズ兄に少し焼けたか?と言われました。。

やっぱり一日海や観光してるだけで焼けるもんですな笑

そんな与論島で潜って来たワ・タ・ク・シですが、

向こうではそんなに潜らず3日間(実質2日間)で3本しか潜りませんでした(T_T)

なので物凄く【海】に出たいのです笑

そんな事を思っている矢先、、、こんな写真が横浜店の【サイトウ氏】より届きました。。。

それは

何とも羨ましそうな写真…ぐぬぬ。。。

え?

また??

さらに もう一枚来たっ笑

天気も良いし、最高な笑顔ですね皆さん。。。悔しい限りです!

そんな僕も負けじと週末は海に出ます!

つくづく海にいるのが好きなんだなーと最近ふと思っているのであります笑

さてさて、そんな海好きの私がみんなにオススメしているのは

与論島…

ではなくて―――――

こちら

【 八 丈 島 】

でございます☆

以前もお伝えしましたっけ??笑

八丈島は黒潮の恩恵により独特の青さを持つ海となります、、

そうその名も、、、

【八丈ブルー】

まんまやがな笑

まあまあまずは写真を見なさいって、ほら

 見よ!このブルーを!偉大なブルーを!!

※一緒に載っている魚はテングダイの群れだよ♪綺麗だね-★

まだまだ続きます

こんな地形も楽しめちゃうんです!こんな地形も!!ダイナミックでしょ~??

そして

こ―――――んなキレイな砂地まで★

さらには、、、

こんなカメ!カメ!!カメまで見れちゃうっ\(゜ロ\)

あ、これね、アオウミガメですよ♪

そして

まだこんなもんじゃないぞっ!!

こちらは八丈島でしかなかなか見ることが出来ない

《固有種・ユウゼン》

なんかカッコイイですね。。うん、見た目もカッコイイし(・_・;)

そして最後はなんと言ってもコレっ!!

【 島 寿 し 】

最後は食べ物でしめましょ笑

こちらは白身魚の漬けになります(^。^)

これがまた美味いっ!なんとわさびで食べると思ってるでしょ??

違うんですよ!からしで食べるんです(゜゜)

って…

食べ物の方が語ってんな笑

みなさん

あっという間に八丈島の魅力が伝わったでしょ??

そんな八丈島行ってみたくなりました??

大丈夫です!

行けます!!

あなたなら!!!

なぜなら???

5月に我らマレアで開催されます【八丈島ツアー!!!】

まだ定員はあります!そして締め切りは4月1日まで!!

今悩まれている方はぜひお店まで★

海バナしましょー★

でわ長くなりましたが、本日はこの辺で♪

そして今日もちらっと、ちらっと…

あと5日で本当にラストです・・・

(※昨日は残り6日でした笑)

こーちーら!!!

3月16日まで

それを3月31日まで延長中!

あと少ししかないですよー!

悩んでないで、お話聞きにきてください!

相談のりますよ!!!

―――――――――――――――詳細はこちら――――――――――――――

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!