暑いぜ陸上!熱いぜマレア!厚いぜ俺の腹!

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんにちはaicon339.gif

ゆうじです(V)o¥o(V)

本日は久しぶりにブログ登場してみました♪

今日も天気は最高に良いですね☆昨日なんて歩いているだけで汗が出ましたよね・・・。b-orooro.gif

僕は歯を磨いているだけで汗かきましたけどね・・・。buta02.gif

そんな昨日はこんなメンツで飲みにいきました(*^。^*)

左から畑、山、津、西、宮というメンツです!

僕は左手だけの出演です・・・。body_deject.gif

写りたかった・・・。b_body_deject.gif

という事でふくれていた帰りの電車内で西が激写したのがこちら・・・

もはや地球人の枠を超えてフリーザのようになってしまいました。b_body_lazy.gif

これはこれで面白いから良いですね(V)o¥o(V)

そんな休日を過ごしていた僕ですが、今日はお店でゆかぴんと仲良くお店番してます(*^。^*)

みなさん是非遊びに来て下さいね♪aicon_welcome05.gif

いやぁ~でもしかし暑い!!!こんな日が続くと海で早くウエットスーツを着たくなりますよね??

今年の夏はウエットデビューをお考えの方はスタッフまでお声を掛けて下さいね☆aicon339.gifhiyo03.gifhiyoko05.gif

今年は生地が新しくなり着脱時に必要な伸縮性がより良く改良されております(V)o¥o(V)

生地見本は各店に置いてありますので是非触って試してみて下さい☆

                                                          

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)