潜りたい海がここにある。

こんにちは!
さきほど、池袋店の前を
【Trick or Treat?!】
【Trick or Treat!?】
と仮装した小さい子達が
連呼しながら通り過ぎていきました(((((((っ・ω・)っ
いやされました・・・♡
なつきです(o・∀・)ノ

マレア的ハロウィンは・・・
こういうことですね。

親睦会がハロウィン仕様に・・・?!
10/27(月)は親睦会です~~~~~!

時間は19時30分から!
持ち物はお惣菜1品と会費の1,000円★

今回は来ないと後悔するかも・・・

重大発表もあるとかないとか( ´ ▽ ` )ノ

みなさんぜひ、
いや、絶対ご参加くださいねーーー!!

さて、本日は池袋店にお邪魔しております
えんどーですが、
見渡して・・・

今日の池袋店スタッフは
女子ひとり(`・ω・´)!!
と、気付きました。

お、これはみんな優しいやつカナ♪
と思った私を殴ってやりたいです。

朝からゆうじさんに
こめかみを刺激され(目が覚めました☆)
「こぶたちゃん」と呼ばれ

松浦さんからは
「おいえんどー!
中途半端なことしないの!」と叱られ

もりむうさんには
いじられ笑われけなされ

おにぎり食べてたら
だーまえさんに
「なにしてるんすか(・-・)?」
と言われ

今日も元気で愉快な池袋店です。

みなさんのご来店を心よりお待ちしております(切実)

あれ、じゃあいつもの
池袋女子はどこに・・・?

と言いますと!

まず、ぴっちぴちの
みなみちゃん!は
OWDコースへ((((((っ・ω・)っ

本日も大瀬崎は大賑わいです!

上の写真はOWDコース&AOWコース
大 集 合 ~ !!!

池袋店の頼れるメンズ
KAZUさん、HIROさんも
ライセンス講習に出かけてます~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

その他にも
REDコース!
サーチ&リカバリーコース!!

で、みんなあわせて20人超えで
大瀬崎に押しかけております(`・ω・´)

にぎやか~~~ヽ(´▽`)/

そして、
ゆかさんはーーー!!!

日帰りツアーにでかけております((((((っ・ω・)っ

本日のツアーは
井田

です。


縦棒と横棒が多いです。
というか、縦と横の直線のみで
描けますね、井田。
(どうでもいい)

今日の井田はどうかな~~(っ´ω`c)?
もうブルーの季節始まってるかな・・・♡

井田といえば
井田ブルー!!!

そして群れ!!!

ほほう。
降り注ぐ光ってことですね。

ふむふむ。
キンギョハナダイのオレンジと
海の青のコントラストで
ココロ奪うつもりだな。

冬の井田に潜れるツアーは
ここダ!!!

12月31日~1月1日
年越し伊豆ツアー

定員:16名

残席あり!!!!

潜らなきゃ損ですよ~~~(*˙▽˙* )

それからコチラも・・・!
来なきゃ損~!

毎年恒例!

。.゚ 。+ ☆ 。.゚ 。+。.゚ 。+ ☆ 。.゚ 。+
MAREA
CHRISTMAS PARTY
。.゚ 。+ ☆ 。.゚ 。+。.゚ 。+ ☆ 。.゚ 。+

チケットは選べる3種類!

クリパに参加できなくても
チケット③がお得という
クリパマジック発動中。

恒例の余興は誰だ~~~!?!?

去年はこんなんしましたね笑そして、
フォトコン結果発表に
ビンゴ大会に・・・

盛りだくさんです~~~( *´3`)♪

たのしみたのしみ~~~~!!!!

shikaku02.gif

お知らせ

誠に勝手ながら、

10/29(水)~10/30(木)はスタッフの研修の為、

マレア都市型全店を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、10/31(金)は通常営業となります。

御用の方は10/27(月)か10/31(金)にお問い合わせくださいませ。

shikaku02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?