秋の香りがしてきましたね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

皆さんこんにちはdog03.gif

最近の日課は…もえちゃんのファッションチェックです。
私だけじゃなく、池袋スタッフの日課ですね…

もえちゃんの不思議ファッションが改善されることを願っている…ゆかですaicon365.gif

家の近くにあるキンモクセイがいっぱい花を咲かせ
我が家の近くはキンモクセイの香りが漂っています

この香りでいつも秋を感じます~
秋は気候も良く水中も陸上も快適ですよね~

あと秋の空が大好きですcat_4.gif
やっぱり秋は気持ちいいな~b-hare.gif
明日からの週末の海も楽しみですね!

そんな今日は週末ツアーに向け、
器材の準備と積み込みを行っております!

東京店から遠藤なつきがお手伝いに来てますよ~

夕方まで居るので皆さん遊びに来てくださいねrabi_love.gif
もえちゃんとの前歯対決…必見ですよhiyo01.gif

と、いう訳で、器材の準備もしている事なので
ツアーの空き情報をここでお伝えいたします~b-ganba.gif

shikaku02.gifshikaku02.gif

10/12-13(土日) 田子×雲見ツアー (ドリフト&地形ダイビング)

10/17(木) リクエスト福浦ツアー (ナビSP開催!)

10/22(火)  リクエスト伊豆山ツアー (イカ、食べようぜ!)

10/22-23(火・水) リクエスト田子×雲見ツアー (ドリフト&地形ダイビング)

10/24(木) リクエスト大瀬崎ツアー (聖地へcome back!)

10/24(木) リクエストIOPツアー (開拓時代のアメリカっぽい肉食べようぜ!)

11/3(日) 伊東ツアー (魚影の濃い海で潜ろう~♪)

shikaku02.gifshikaku02.gif

以上が約1か月以内に開催されるツアーの空状況ですb-onegai02.gif

予約は早めに埋まっちゃうので気になるツアーがあれば
今すぐマレアにご連絡下さいねphone.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?