4月もあと1週間!と、いうことは?…週末も大勢でダイビング楽しんでます!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん

こんにちは!

今日もゆかんちゅがお送り致します!

今日は昨日とうってかわって少し肌寒いですね(>_<)

春は気温差があって体調崩しやすい季節ですが皆さんいかがですか?

そんな肌寒い今日もマレア池袋店では

OPENと同時に元気に学科講習がスタートしております(●^o^●)

今日はPADIオープンウォータダイバーコースの学科2回目!

今日の学科講習が終わったら簡単なテストがありますので

皆さんがんばってくださいね(^O^)!応援してます!!

そしてそして!!元気なのはお店の中だけではないですよ~☆

まずは昨日から開催されている大瀬崎での

☆PADIオープンウォーターダイバーコース☆

☆PADIアドバンスドオープンウォーターコース☆

皆さん今日も楽しそうですねー!

最近大瀬崎では春濁りが始まってきたみたいなのですが

今日はどうなんでしょう…

春濁りはプランクトンが発生する事によって起こるのですが

このプランクトンの発生が魚のエサになって成長につながっています

この時期の魚はプランクトンを沢山食べてどんどん大きくなっているんですよ~!

魚がこのプランクトンを食べることによって夏には濁りも解消されます!

海の中でこういった生物の成長を見るのも楽しいですよ~aicon_bbs02.gif

今日の海洋講習が終われば

PADIオープンウォーターダイバーコースの方は

晴れてダイバーの仲間入り(*^_^*)

PADIアドバンスドオープンウォーターコースの方は更にダイビングを楽しめるようになりますよー!

わくわくですね!hiyo01.gif

そしてお次は大瀬崎の少し南のポイント

井田ツアーの皆さん!

わいわい大勢でこちらも楽しそうですね!

井田は井田ブルーといって海の色の青さが凄くきれいになっています!

またウミウシやカエルアンコウ、キンギョハナダイなどの生き物も沢山いて

マクロからワイドまで楽しめるポイントなのでわたしも大好きな場所です!

今日はどんな生き物いたのかな~♪

お店でお話聞けるのを待ってますね!!

さてさて、残すところ4月もあと1週間ほど!

と、いうことは???

そうです、もうすぐ7月ツアーお申込解禁日ですー!

私の目が無くなっていることは置いといて、

7月のツアーがお申込解禁になるのです。

5月1日の日曜日ですよ~(^^)

1日はとりあえずマレアに!お待ちしてますね!

さて、今日もマレアは全店舗元気にOPENしております

皆さまのご来店心よりお待ちしています!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!