5月があっという間でしたねー

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま!!
_人人人人人人人人人 _
>  こんにちわ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

リョウです(゜-゜)

今回は僕が投稿いたします。

なんか気づいたら6月に入ってましたね。
あっという間過ぎて月が変わった事忘れてました笑
この調子だと、7月に入るのもあっという間ですねきっと(*_*)
そしてツアーもあっという間に埋まっていく ・・・笑

今回のツアーはですね

井田ツアー

OWDAOW

が開催されております。 

まだドライスーツの時期ですけど
7月下旬にはウェットの時期になります(ー_ー)!!
ウェットの時期もあっという間に来ますよ~(´・∀・`)

 熱い時期はウェット来て涼しくダイビングするのがいいですよねー
そんなウェットですがこれから使っていく事が多くなります。
何回も使っていくと、どうしても擦れて生地が
薄れて行ってしまいますが、そこで皆さまに知ってもらいたいものがあります。
ボレロ

と言うウェットの上に着るスーツ
まあ例えるのであれば、Iphoneケースのようなものです。
これがあればウェットは擦れても生地が薄くならないので長持ちできる。
ボレロ自体の生地が薄くなってもボレロだけを換えればいいのです。
ウェットよりも買い替えが安く済む!!
それに保温もウェットだけより優れるので
寒すぎず、熱すぎず、より適切な涼しさが保たれてきます!

興味のある方は是非マレアスタッフまで!!
ご説明致します(*^_^*)

それでは 、本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!