みなさん!

こんにちはaicon339.gif

マレア池袋店 伊藤風斗ですee_2.gif

最近、寒くなってきましたね(*’д’*)

布団も少し厚手にしました。(笑)

すごく気持ちが良くて、なかなか布団から抜け出せない日が多いです(笑)

ついに冬らしくなってきましたcat_6.gif

その為、海の中も変化が出てきましたhiyoko.gif

昨日の大瀬崎です

すごくきれいでしたよ!!

そろそろ冬の生物も姿を現してくれる頃なのではないでしょうかeq_2.gif

そして、年末年始の営業日ですが、

12月26日(木)~1月3日(金)まで

お休みをいただきますteeth.gif

25日(水)が最終営業日ですが、その25日がマレア池袋店の

「親睦会」になりますbody_jump.gifb_body_jump.gif

開始時間は19時から!!

(ちなみに1月は6日(月)が親睦会です!!!)hand_goo.gif

皆さんのご参加をお待ちしております^^

そして、12月19日

arrow_down.gif

3月1~15日

ファストパス解禁日ee_2.gif

 

みなさん3月のご予定はいかがでしょうか!?

シーズンによって、海の表情は変わります

ぜひ、体験したことのない方・ある方も

kaeru0-02.gif一緒に潜りましょうkaeru0-01.gif

そして、来年度のビックツアー&イルカツアーが決まりましたよ!!

各ツアー定員が決まっておりますので、是非席だけでも確保して下さいね!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

body_run.gifそれは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ!

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓