ジャニするフォーチュンクッキー ご期待下さいm(__)m

みなさん池袋店ブログ久しぶりの登場です!ゆうじです(*^。^*)

2013年も残す所あと4日となりましたね

マレアもお店が開いているのは今日と明日の2日間だけです。

年末年始はツアーもありますので海には行っていますけどね(V)o¥o(V)

そんな本日も沢山の方が遊びに来られたり講習を受けたりと盛り上がっております♪

その中での一コマを写真に収めてみました・・・。

天気も良いですしお出掛けがてらマレアに遊びに来て下さいね☆

昨日は2013年最後の親睦会(忘年会)が開催されていました。

みなさん毎月参加してくれてありがとうございますm(__)m

ほろ酔い気分でみんなとおしゃべりして気分良く1年の締めくくりが出来ましたね♪

その時の写真がこちらです・・・

来月は1月6日のみなさんからすると仕事初めになるんですかね??

そんな正月ボケを吹き飛ばす為に池袋店&新宿店合同親睦会を行います。

また遊びに来てね☆

マレア池袋店&新宿店の2014年スタートは、あのジャニ事今井正勝が踊ります!!!!

そうです!「ジャニするフォーチュンクッキー」

正月ボケを吹き飛ばす為にもみなさん是非ご参加して下さいね(V)o¥o(V)

あまり期間がないですが、昨日から今井くんは猛特訓をスタートしています(*^。^*)

面白半分で見たい方。一緒に踊りたい方。冷やかしたい方。

みんな集まって「ジャニするフォーチュンクッキー」を踊りながら楽しいお酒を飲みましょう

(V)o¥o(V)

お楽しみにぃ~☆☆☆☆☆

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております!aicon_welcome06.gif

shikaku02.gif