めりーーーーー!!!!

…せーのっ

メリークリスマーーース!!

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

ふえぇ。サンタさん怖いよう。。

 グーグルで『サンタ』と画像検索したらこれが。。

この子供はトラウマですね。

一生サンタが嫌いになるか…

70年後、自分がこんなサンタになるか。。

もっかい

メリークリスマーーース!!!

☆(o´∀`人) ☆

うん、やっぱりこれくらいかわいいのじゃないとね~

『かわいいサンタ』で検索したらこのサンタさんでした。

でもね。もっとかわいいサンタいました。

最後です。

メリークリスマーーース!!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー

きっとネット販売のコスプレサンタの画像かなにかでしょうか。

ちなみに昨日はイブでして、マレアはお休みでして、

スタッフもそれぞれ色んなイブを過ごしていたかと思います。

僕のイブは秘密です。でも昨日は池袋のサンシャイン通りを歩いていたら

こんなコスプレをした綺麗なお姉さんもいました。

おもわず、野原しんのすけモード突入…

しかけて後からついていきそうになりました。

昨日はナゼかチキンとケーキを食べるのを避けていたのですが…

色んな方がFACEBOOKで投稿するチキン、ケーキ、シャンパンの写真をみてもう我慢なりません。

今日はチキン、ケーキ。シャンパンは無理なのでチューハイを夜に飲みます。

皆さんは、今晩はいかがお過ごしですか??

マレア池袋店では、

まっちゃん先生。

萌。

モリムー。

そして僕南出(やっと言えたこんにちは)

がお店におりますよ~♪

皆で美味しいチキンとケーキ食べませんか??

ちなみにお店には置いてませんので悪しからず。\(◎o◎)/

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております!aicon_welcome06.gif

shikaku02.gif