🛫🚃旅行の場所はどこへ🐭🥟

 

皆さん、こんにちはマレア池袋店柳澤悠也です!🐭

最近、ブログ書いていなかったので、久しぶりに書かせて頂きたいと思います!

久しぶりすぎて、書き方忘れてしまったのでこの前、行った旅行の話だけしていこうと思います(笑)たまにはいいですよね?これで反響があったら「柳澤の旅行記

シリーズ化していきますので、反響は、SMSに乗せて下さいね!

そしたら、ここから本題に入ろうと思います!

皆さんは、香港に行ったことありますか?

海外旅行が好きで、コロナで全然いけてなかったですが、ついに3年ぶりに海外旅行復活

香港行きの便が、朝早く6時台だったので、仕事終わりにそのまま空港へ行きました!空港の椅子で何時間か待つと・・・ようやく朝に🌞

小さめな飛行機に乗って、香港に出発🛫

香港について一番最初に思ったのは、熱すぎる🥵

夏を先取りしてしまいました・・・💦

とりあえず、水分補給🥤今は、日本では売っていないゲータレードを購入!海外に行ったらまず最初にゲータレードを買うルーティンは3年経っても忘れてなかったです。

お腹が空いてので、長洲島に食事しに行きました!

言葉の通じない、地元の人が行くお店に入ったため、メニューを指差しと、スマホで注文!英語一言もしゃべれませんが、何とか乗り切りました(笑)

日本人の口にも合う美味しいご飯を頂きました。

商店街みたいなところも散策しました。たくさんのお店がありましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・みなさんの目で確認してきてくださいね!

今回の、香港旅行の宿は・・・

「ディズニーエクスプローラーズホテル」

という事は、明日・・・香港ディズニー🐭🐭🍩

早く寝て、ディズニー体力温存します!

東京のディズニーとは違い、エントランスが解放感が凄い!香港ディズニーの加工なにもしてないですが、写真を見てください!

日本のディズニーにないアトラクションもたくさんありました~

お猿が、なんかいろんなことして、大変になるアトラクションでしたよ~

最後に夜のウッディーをで締めたいと思います!

今回は、香港旅行(前編)でした。反響はありましたら、後編を作成したと思います。次は香港での3日目の観光についてお届けします。お蔵入りになるかは、皆さん次第・・・お願いしますね。

ではさようなら!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ