直近のツアーを尾花がご紹介します!!ベストシーズン編!!

こんにちは!マレア池袋の尾花です!

こちらは先日のプール講習の一コマです!

2人ともこのプールがMyスーツデビューでした!

しかも!限定ドライスーツ!フロントファスナー!

とってもカッコよいスーツに仕上がりました!!

オリエンテージョンで一緒だった二人がまさかのプールで再会!

ドライフィンもみんなホワイトで!!

とても楽しい講習になりました!!

是非!海洋講習も楽しんで来て欲しいですねー!!!

さあ!本日のブログはー!!

ここ最近のツアーを振り返りたいと思います!

気が付けばあっという間に10月が過ぎて、11月になっていました💦

そんな10月のツアーを見ていきましょう!!

ご参加された方も振り返ってみて下さいね!

それでは!!

10/9 獅子浜ツアー!!

生憎の天気でしたが、、、さすがベストシーズン!!

とっても綺麗な透視度!!すごい先まで透き通っていますね!

マクロ生物も探してきましたよ~!!

10/14-15 DHCツアー!!!

普段は中々いけない東伊豆の赤沢温泉へ!!

初日は八幡野!二日目はダイバーの聖地!大瀬崎で!

最高の2日間!!楽しんできましたよ!!!

この日に記念ダイブの方が…!!!

みなちゃん!!なかちさん!!㊗️50本おめでとうございます!!

今後のダイビングも楽しんでくださいねーーー!!!

お誕生日の方やMSD認定の方も!!!

おめでとうが溢れていますね!!

皆さん!おめでとうございます!!

10/19 伊豆山 ドリフトツアー!!

平日にのんびりドリフトダイビングを堪能してきました!!

ダイビング後にはなんと…

イセエビ?!?!サービスの方から頂いちゃいました♪

とっても美味しかったですー!!!

10/28-29 和歌山レックツアー!!

和歌山の沈没船でレックダイビングをしてきました!!!

ここでは沈没船の中へ!!

魚が群れ群れ!!

ここでしか味わえないダイビング!!

こちらも楽しい2日間になりましたね!!

そして11月!!

11/3-5 伊豆トリップツアー!!

東伊豆まで2泊3日の遠征!!

雲見と堂ヶ島でダイビングを楽しんできました!!

地形ダイビングを堪能してきました!!!

堂ヶ島の海底温泉にも行ってきましたよー!

地形好きには興奮しっぱなしのツアーになりましたね!!

また、たくさんのダイバーも誕生しましたよー!!

OWDやAOWの海洋講習を一気にご紹介ー!!

海を背景に記念の一枚📸 皆さん!!カッコいいですよ!!!

とてもエモい一枚🌟

ナイトダイビングにも行ってきましたよ~!!

コンパスナビゲーションの練習も欠かせません!!

初めての海でみんなおおはしゃぎ!!!(笑)

オリジナルフードの方も!!とっても似合っています!! 

水中はとっても綺麗な世界が広がっていましたね!!

皆さん!ダイバーデビュー!おめでとうございますー!

これからもたくさん潜りましょうねー!!

他にも、三重や与論島、宮古島などでのツアーも開催されました!

その様子は、他スタッフのブログにて公開させて頂いていますので…

是非!ご覧頂ければと思います!!

これからもまだまだベストシーズン!!!

たくさんダイビングしていきましょう!!!

皆様のご来店お待ちしております!!

本日のブログはここまで!

次回は…尾花の休日ダイビング!!

是非ともお楽しみにー!では!👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1月ツアーのお知らせ】
冬の海は透視度バツグン

マクロ生物ツアー
ウミウシ、エビカニ、そしてカエルアンコウ!
マクロ生物に焦点を当てたツアー!
ダイビングポイントは当日まで秘密♪
写真技術や探し方を知りたい方には必見!!

かっちゃまボートツアー
千葉県にある勝山でダイビング!
千葉県側内房にある浮島付近で潜ります!
マクロ生物や地形、ソフトコーラルが楽しめる!
初ボートダイビングの方にもおすすめです!

【リクエストツアー受付中】
日帰り&宿泊ツアーは3ヶ月前の解禁日、BIGツアーは半年前のツアー解禁日からリクエストが可能です♪
潜りたい海や、ツアーでこんなことしたい!等々、お気軽にリクエストください

通常解禁日
◎11月1日(水) 12:00〜

オンライン解禁日
◎11月2日(木) 14:00~

オンラインフォームはこちら!
https://www.marea.jp/form/online_tour/

《ダイビングライセンスを取得したい方》や《ダイビングを楽しみたい方》
今年は是非ダイビングをしてみませんか?!
普段と全く違う別世界でのスポーツは誰もが魅了され、楽しんで頂けます!
年齢も幅広く、男女関係なく楽しんでいけるスポーツですよ(^^)v

そして今ならさらにお得なキャンペーン付き♪
👇👇👇少しでも気になる方はお見逃しなく👇👇👇

★ライセンス取得応援キャンペーン開催中★

PADI オープンウォーター・ダイバーコースがお得になります♪
先着10名様限定で今なら¥80,000⇒¥40,000でライセンスの取得が可能です!

👇👇詳しくは下記URLからご覧ください👇👇

https://www.marea-ikebukuro.jp/campaign

マレア池袋店ではダイビングライセンス講習はもちろん、
平日休日問わずツアーも開催しております♪
《ダイビングに興味がある》《一生できる趣味が欲しい》など、
今年こそ始めてみたい!という方はぜひご来店下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ