あらまあ!お久しぶりっす!

皆さん。aicon_bbs14.gif

お久しぶりです!!

そして・・・こんなに遅くなってしまい、申し訳ありませんでした・・・。

何ヶ月ぶり!?のブログUPrabi_happy.gif

モリムーっすheart06.gif

実家からも【あんた全然ブログ上げてないじゃない!】

 (題名・・・ふるさと)

とお叱りのお言葉を頂くほど、上げていませんでした。。。(涙)

上げ方を忘れてしまっていますので、皆様のステキなに届くのかはさて置き、、、

8/22の親睦会が近づいてきましたねんface2_happy_s.gif

今回は夏祭り親睦会となっていますので、盛り上がること間違いなしw03.gif

内容はというと!?

池袋店に出店が・・・く~る~~。

カキ氷!!焼きそば!!yazawa先生が焼いちゃうフランクフルト!!なんでここだけ強調!?(笑)

その他にも、いくつかスタッフが出店を行いますyahho01.gif

終わりには、スイカ割りも計画中っすs2_sum_suika.gif

森村を割ろうなんてお言葉も頂いていますが、

スイカs2_sum_suika.gif代わりの大役は、僕には務まる気がしません。(涙)

そして、ここで朗報ですaicon_bbs12.gif

浴衣で来た方・甚平で来られた方は、会費は無料となっていますroket.gif

まだ今年はタンスにしまっている方も、今回は逆にチャンスではないでしょうか?

うちのYAZAWA先生も甚平をきちゃいますのでご安心下さいb_body_jump.gif

ぜひ浴衣&甚平で池袋店に遊びにどうぞheart_pink.gif

・日程は・・・7/22

・お時間は・・・19:30

・会費は1000円

・出店では全品100円で購入が出来ます!!

皆様のお越しを心よりお待ちしていますwink02.gif

今日はモリムーが担当しましたchoki.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?