お天気の良い日曜日には海に行きたくなりますよね(*´艸`*)

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま

こんにちは!!w02.gif

池袋店待望の親睦会の開催が決定致しましたstar.gif

4月24日金曜日

19:30スタートです♪♪

会費:1000円

プラス、何か1品kirakira.gif(お惣菜でも、デザートでも、なんでもOK)

池袋店の親睦会は久しぶりなのでとても楽しみです

どうも…本日のブログはありちゃんです。yahho01.gif

本日は朝から快晴で気持ちいいですね!!

こんな日こそ海日和

本日はツアーいっぱいですよ

雲見&中木ツアー

福浦ツアー

オープンウォーターダイバー

アドバンスドオープンウォーターダイバー

今日みんな帰って来るのでお店はとても賑やかになりそうですyahho01.gif

皆さんのお帰りをお待ちしておりますheart_pink.gif

賑やかと言えばコチラも忘れずに!!

 DiverFriendsDay

略して『DFD』ですw03.gif

青空のもとBBQパーティーkirakira.gif

昼からみんなでワイワイ騒ぎませんか??

まだダイビングはしていないけど、

ダイビングには興味がある!!

なんてお友達がいれば是非ご一緒にご参加下さいw02.gif

本日は天気もいいので、池袋にお出掛けの際は

是非遊びにご来店下さい!!

元気いっぱいに営業中ですstar.gif

ご来店を心よりお待ちしておりますw01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?