やっぱりドライスーツって快適ですね♪

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!

こんにちは!!!!!!

今日のブログ担当はそーたです♪♪

寒いですね・・・

非常に寒いですね・・・

今日の最高気温3度ですって・・・

震える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒いのでドライスーツ着て仕事したい笑

寒い日はドライスーツ着ていたい系男子です。

こんな寒いのにドライスーツ着ていれば快適にダイビングできるってステキですよね♪♪

ドライスーツさまさまです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

でもドライスーツの扱いって難しいなーって

感じている方沢山いらっしゃるのではないでしょうか???

ウエットスーツに比べて動きづらかったり、着脱が難しかったりなどなど

ですがドライスーツを上手に扱えるようになると・・・

今の時期の水温が低くなる次期でも快適に潜れたり!

全身が濡れないのでウエットスーツに比べ疲労感が少なかったりなどなど

メリットが沢山あります!!!!!

そのドライスーツの扱いを上達出来るコースがあるんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

それが・・・

ドライスーツSPです!!!!!

このコースでは

ドライスーツの着方、着脱のコツ注意点

ドライスーツでの中性浮力の取り方、姿勢や空気の入れ方

浮きそうになってしまった時の対処など

あなたのドライスーツのお悩み一掃します!!!!!!

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

・・・でもせっかくドライSP受けるならマイスーツを

手に入れたからにしたいな~って思っている方!!!!!

な!な!な!んと(⦿_⦿)

今!

緊急企画を開催しています!!!!!

それがこちら!!!

緊急企画

対象商品20%OFFになります♪♪

マレアのPADI最優秀賞受賞を記念した緊急企画になりますので

期間は1月中です!Σ(×_×;)!

もっとドライスーツで快適にダイビングしたい!!って方

必見です!!!!!

気になる方はぜひお気軽にスタッフまでお尋ね下さい☆-(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日の池袋店は・・・

ゆーじさん

さいとーさん

りょー

そーた

の4人で皆様のご来店お待ちしております♪♪

ではではそーたでした!!

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?