アルティチューーーード-ーーヾ(*・∀・*)ノ

こんな時間になってしまいましたが、みなさんこんにちはaicon156.gif

朝、毎日乗っている京王線の調布駅が今日から地下線に切り替わり、鉄道にあまり興味が無いのですが、「新しくなって綺麗になっているよ~w03.gif」と少しテンションが上がってしまったノムショウでございますkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

だって、だって凄く綺麗になっていたんですよっhiyo04.gif

けど都心と離れているので調布駅と言っても分かる人は少ないとは思いますが・・・ga-n03.gif

そんな自分の話は置いといて、

本栖湖&ラフティングツアーからの写真が届きましたので、

どうぞee_2.gifどんっee_2.gif

アルチ

みなさん真剣にブリーフィングを聞いていますねaicon339.gif

アルティチュードダイビングは通常の潜水計画とは少し違いますからね~win_mountain.gif

さらにさらに、今日はOWD&AOWチームや日帰り福浦チームが帰ってきますがお盆のUターンラッシュに巻き込まれないか心配ですaicon364.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!  (o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)