爽やかな宣伝部長コマッⅡで~~~~す(笑)今週末もツアーが盛りだくさんです♪

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレアのsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)
※どこが爽やかなの?と思った方・・・すみません。
ただ言いたいだけなので許してね(笑)
自己満だから・・・許してね(笑)

さ!そんな自己満足の爽やかな宣伝部長コマッⅡが今回お届けするのは!!
ジャジャ~~~~~~~~~ン!!!!

今朝出発した、FANTASIA(以下FTSA)
ラフティング&本栖湖ツアーの様子で~~~~~す!!
ラフティング前に白糸の滝にたちより、マイナスイオンを浴びまくってるそうです!!
皆の笑顔がアタシよりも爽やか・・・。
アタシもマイナスイオンあびた~~~~い!!
白糸の滝は家族旅行で行ったことあるな~~~~♪
午後からのラフティングでもマイナスイオンた~~~ぷり浴びてきてね~♪

【★今後のFTSA TOUR★】
・8/25-26(土・日)熱海船上花火大会②・・・残席2名
・9/8(土)グレープハンターツアー 略してグレハン・・・残席8名
・10/21(日)オレンジハンターツアー略してオレハン・・・残席8名
・10/27-28(土・日)DHC温泉ツアー・・・残席3名
・11/10-11(土・日)サバゲーツアー
・11/23-25(金~日)屋久島ツアー
xmas_tree.gif12/1(土)※仮マレアクリスマスパーティxmas_tree.gif
てな感じで、盛りだくさんとなっております♪
みなさんもぜ~~~~~ひ!ご参加くださいヾ(^v^)

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)