マレア池袋店に珍キャラ出没中…。

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

welcome01.gif

みなさんこんにちはー!!今日もやってまいりましたBlogtime♪

最近、冷たい風が吹いてさぶい日々が続いてますね…。

6枚くらい着込まなきゃ体調が…。b-orooro.gif

どうか、風邪には気をつけてくださいね!!!

今日は、いつもより暖かい気がしますが、

宮古島とは、気温が10℃以上の差が…!!!

・・・。

宮古島??

そんな単語いつも使ってないぞ…。

宮古島という単語に不信感を感じた方は何人居たでしょうか

その不信感をを抱いた方!!!

毎日、Blogを見ていただきありがとうございます。

その、不信感は正解です。

今日、Blogの方を上げているのは

宮古島所属の佐藤廉こと、

通称『れんれん』でーーーすkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

もう少しで入社して2年目になりますが、

まだ、ご存知じゃない方がほぼだと思います…。

宮古島ツアーなどでお越しいただいてる方は、知っていただけているかな…。

まだ見たことないよという、あなたbikkuri01.gif

3月まで池袋店にて研修をしていますので

ぜひ、お越し下さい♪白いふんどしの方です♪笑

 

さて、今回のブログにてお伝えするテーマは!!!

どん。

『宮古島の海について』です!!!

どん!

『マンタ』です!!!

この1月から3月にかけて出没率が、ぐーーんとあがりますhanaji03.gif

僕が、池袋店で研修をしている一方で、マンタ7枚以上だとか…。

石垣島の方が出やすいといいますが、宮古島もデテマス。

次!

宮古島3大ポイントの1つ!!!

『通り池』

このポイントは、水深25~MAX40m

洞窟を進んでいくと、陸の方に繋がっていて浮上できるポイントになっているんです

浮上できるポイントは滅多にないですが、宮古島にはあるんですkaeru13.gif

そして、上の写真はどの場面かといいますと!

洞窟の真ん中の位置で、左側が海への道、左が浮上する淡水への道になってます!!!

2つの色を楽しめるんです!!!!

キレイ過ぎてやばくないですか??

この光景が写真を取れる場所は、ばっちりインストラクターがお伝えしますので

ご安心をbye03.gif

宮古島のポイントは、ほぼ『地形』といっても

過言ではありませんmemo01.gif

洞窟に行くには、中性浮力SPだったり、ディープSPが必要になります!

SPトレーニングが必要になります。

次回のブログでは【ディープダイビングスペシャルティって?】についてご紹介します!!

興味が沸いてきた方!!!

池袋店にて、れんれんがお待ちしております。

では。

STAFF れんれん

 

☆PADI全国最優秀賞受賞大感謝キャンペーンのお知らせ☆

日頃よりマレアでダイビングを楽しんで頂いている皆様!

今年はなんと皆様のおかげによりPADIより全国最優秀賞を受賞することができました♪

そんな一年間の感謝の意を込めて皆様に今までにない特大キャンペーンを行わせて頂くこととなりました!

期間限定1ヶ月の特別キャンペーンです☆

今回はなんと

《重器材》《ドライスーツ》《ウエットスーツ》《カメラ》

どれもがキャンペーンの対象です!

日帰りツアーや、その他にも嬉しい特典が盛り沢山♪

対象商品それぞれにお得な特典がついておりますので今までほしかったけど手がだせなかった…。

そんな皆様に向けてのラストチャンスです!

キャンペーン期間は2/13(月)より3/12(日)までの1ヶ月間となりますのでお見逃しなく!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね☆

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?