今話題になっている、ヒリゾ浜って知ってますか???

aicon_welcome05.gifこんにちは!aicon_welcome05.gif

夏も本格的になり、真っ黒くろすけになりつつあるカズですhiyo04.gif

久々にブログを書いておりますが、ちゃんとお店にいるので会いに来て下さいね(笑)

さてさて、昨日まで中木へダイビング&スノーケルへ行ってきましたaicon339.gifaicon339.gifaicon339.gif

今話題のヒリゾ浜w01.gif

テレビhiyoko10.gifやフェイスブックなどで人気殺到なんですよb_body_jump.gif

スノーケラーの方々もたくさんいましたが、

スーツを着て本格的なスノーケルをしている人たちは私たちだけでした(笑)icon_cool.gif

 

ダイビングもとってもいい海s2_sum_sea.gifが待っていましたよ☆

透視度も20メートルあったり水温もあったかでシーガルでもギリギリいけましたよ!w04.gif

水中はこんな感じで、ワイド系ですaicon365.gifaicon365.gifaicon365.gifクレパスで谷のようですaicon339.gif

中木はドリフトダイビングなので選ばれた方だけが潜れる海なんですb_body_jump.gif

中層を泳いで、根から根と飛んで泳いで、少しの流れに立ち向かったりとレベルが高い海なっております☆bye05.gif

ラストダイブでは、中木の水中で今年初!

ハンマーヘッドシャークも見てしまったw03.gif

写真はありませんが、、、、

思う存分楽しませて頂きましたcar-usa.gif

とっても楽しかった中木ツアーでしたが、中木はMSD限定のツアーになっておりますb-orooro.gif

早くレベルアップしてこんな海へ行きましょうねw01.gif

こんな綺麗な海へ行くためには、日々練習と継続が必要なんですよbody_stretch.gif

そんな練習をお助けするチケット!それがSPクーポンですhiyo02.gif

それが今、なんとga-n03.gifキャンペーンをやっていますb-ganba.gif

その名も。。。

hiyoko05.gifサマージャンボクーポン!!hiyoko05.gif

通常でもお得なチケットですが、今回は、さらにお得なくじが引けるんですhiyoko15.gif

もちろん通常のSPクーポン購入時の通常特典は付いておりますb-onegai.gif

プ ラ ス

10枚購入につき、1回くじが引けます!!

なんと!はずれなーーーーし((((((っ・ω・)っ

ログブックやツアー時に大活躍の昼食1,500円券などなど、、kaeru08.gif

さらーに

30枚購入の方は有効期限がさらに半年伸びるのとhanaji02.gif

プレミアムBOXが引けちゃいますからね☆hanaji02.gif

ちなみにプレミアムBOXは、日帰りご招待券と

なんと、あの憧れのファストパスがついておりますw03.gif

ファストパスは、先行予約が出来るチケットです☆

nokori07.gif期限も迫ってきましたので、ご興味のある方はお早めに!!nokori07.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!