前田、とうとう日焼けしました!週末も熱いツアーが盛りだくさん(^^♪

皆さん、こんにちは!

久しぶりのブログ更新の前田です

 

タイトルにある通り、前田…日焼けしました~

火曜日にスタッフで神子元に行った時に焼けました(^^♪

白い白いと言われ続けておりましたが、これからは少し焼けた前田をお楽しみください(笑)

始めて神子元に行ったのですが、とっても楽しかったです!

本格的なドリフトダイビングだったのでハラハラドキドキでしたが

とってもダイナミックな経験ができましたaicon_bbs17.gif

文章だけだと伝えきれないので、興味のある方はいつでも話を聞きに来てくださいね!

そして、今週末のツアーは、とっても盛り上がっております☆

本栖湖ツアーに行っておりますぅ~~~♪

今日はダイビングで、明日はラ・フ・テ・ィ・ン・グ♡です!!

暑い中、水を十分に感じて楽しんできてくださいね~♪

暑~い中なので、、、みなさま熱中症にはご注意を…パタッ。

そして、こちらは、オープンウォーターダインバーコースからお写真ですっ(^○^)

ワイワイしておりますね☆

8月から規制されておりますので、いつも潜る大瀬崎湾内の中とは違った場所が楽しめます~☆

今日明日で、ダイバーデビューの思い出作ってこれからの楽しんでいきましょうね!

楽しいお土産話待ってますよー^^

そして、今日は、池袋店賑わっておりますっ。

昼から講習たくさん~EFR・オープンウォーター学科講習!

 

本日も暑いですので熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいねkaeru07.gif

本日はゆうじさん、つばささん、萌ちゃん、みなみ、カズさん、たわさんで

お店番しておりますw03.gif

ご来店お待ちしておりますhiyoko05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?