時が過ぎるのは早いです…皆さんは準備万端ですか??(*^▽^*)

マレア池袋店のブログをご覧の皆さまkirakira.gif

こんにちはーーーーー!!w02.gif

ありちゃんです(左側です。笑)yahho01.gif

右側は新入社員の内田君ですkirakira.gif

本格的に桜s1_spr_sakura.gifが満開になりましたね!!

でも、もう散り始めています…早い…

池袋店からの帰り道に劇場(?)みたいな所があるのですが、

夜はライトアップされた夜桜がとってもキレイですkirakira.gif

最近池袋店に夜来られた方は見ているかもしれませんね

でも…葉桜にすでになりつつあります…sakura-ani01.gif

昨日みなみも時間が経つのは早いとブログで書いていましたが、

ホントに早い…先のスケジュールも早めに決めておかなきゃですね!!

4月に入り6月のツアー申込みも解禁になりました。w03.gif

残席情報です!ご確認くださーいw01.gif

6月ツアー残席

1日(月) リクエスト獅子浜ビーチツアー 残席1名

2日(火) リクエストビーチ 残席3名

16日(火) リクエストIOPビーチツアー 残席3名

27日(土) 城ケ島ボートツアー 残席1名

既に残席わずか…ga-n03.gif

キャンセル待ちでも可能性はありますので、

他にご希望日がある方も是非ご相談ください!!w02.gif

本日BIGツアー用のパンフレットもいくつかご用意しましたので、

池袋店にご来店の際には是非ご覧ください。

7月17日(金)~20日(祝月)の宮古島ツアーもまだ残席ありますので、

是非、気になる方はお話しだけでもheart_pink.gifw03.gif

本日はカズさん、ヒロさん、みなみちゃん、ありさで

皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!