晴れた~~~!春だ~~~!!気持ちいいぞ~~~~~!!!

皆さんこんにちはdog03.gif

珍しく…今週末は土日両方ともお店番隊長の…ゆかですaicon365.gif

両方ともお店に居るなんて…半年ぶり?くらいです(笑)

それくらい毎週海に出ていたのでなんだか不思議な気分…b-orooro.gif

久しぶりの土日朝から店番で…ワクワクしてたのかドキドキしてたのか、

出勤時間を間違えて1時間も早く家を出てしまいましたkuri_1.gif

駅まで歩いている途中に気がつき…

時間があったので優雅に朝食を食べましたhana-ani03.gif

そんな今日は池袋店は華やかですよ~

こんなにも女性スタッフがお店にいます♪

皆さんお店に遊びに来てくださいねb-onegai.gif

マリンダイビングフェア帰りのマレアっ子の皆さんaicon339.gifhiyo02.gifaicon430.gifkaeru00.gifcat_1.gifdog02.gifneko03.gifdog.gifhamu02.gif

会場からマレア池袋店は徒歩10分もないので…

ぜひ遊びに来てくださいねb-onegai.gifb-onegai.gifb-onegai.gif

そんな今日は沢山のマレアっ子がツアーに行っておりまよcar-hiyo.gif

天気も晴れb-hare.gif透明度も回復傾向…桜もまだ残ってるsakura03.gif

ということは今週末の海も絶好のダイビング日和ですね~w02.gif

今日は大瀬崎と~IOPに行っておりますよcar-usa.gif

IOPに行く途中の坂道は…桜並木が見事なんです!

だからこの時期にIOPに行くのが大好きなんです~panda_1.gif

(ネットからお借りしました) キレイでしょ??

みんなこの見事な桜見れてるかな…cat_4.gif

桜もダイビングも皆さん楽しんで来てくださいねb-onegai.gif

それでは本日も沢山のスタッフで皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?